暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

セラピードッグデビュー!

日曜日に行ってきた。
アニマルセラピーで障害者施設に。

ほんま、変な汗かいたわ。
チョービビリやから、怖いと吠える。

まあ、ちょっとだけやったから良かったけど。
一生懸命練習した一芸は、ソルが集中できずにほとんどできず。
まあ、しゃーないな。

sol
けど、ちゃんと触ってもらったりして喜んでもらえた。
良かった良かった。

こんなとこで、テンション上げて噛まれたら終わりやからね。
って、まあ私以外の人は噛めへんけど。

いやいやお疲れ様でした。
バルマル

やっぱ仕事の後はね。
セラピーの後はバレエの先生の舞台を見て、バルマルへ。
ご機嫌になって帰りましたとさ。


sol
帰ったらぐったりやったららしいソル。
いつもと違う環境で、他の犬もいてたから興奮しまくったよね。

その割には賢かったな。
よしよし。


人気blogランキングへバナー
待ってる時は飼い主の膝の上に座ってたソルにいつもクリックありがとう!

お疲れさん!!
関係無いけど、こっちまでヒヤヒヤしました^^;;

こちらもバルで乾杯でした~~^o^/

車いすなんてきっと犬目線ではめちゃくちゃ怖いと思うけど
よう頑張ったね。

せやけどsolはんにはお土産ないんや。ひどいな~
噛んだりww

お~やったね(^_-)
デビューおめでとう♪
何かメチャ嬉しい!ソル君、お疲れ様!

こんばんはぁ~。

すごい!ソル君!
やっぱり環境が違うところって疲れるよね~。
そんな中で頑張ったんだぁ~!
ご褒美あげましたか~?

solちゃんもcooさんもお疲れ様でした!
おとなしく触られて来たなんて、お利口さんだ~。
初めての経験だもの、
帰ったらグッタリになりますよね。(^_^)

これでもう、デビューを済ませた
立派なセラピー犬ですね。
尊敬しちゃう~!(^o^)

ソルちゃん、えらい!
デビューおめでとう~!!
ソルちゃんもお疲れさまでオイシイもんに
ありつけたの?

ソルっち、デビューおめでとう。
すごいね~。えらいっ。
そして、Cooちゃんもおつかれさま。

くりくり様

ありがとう!
ほんま変な汗かいたで(笑)

stonkovic様

ほんまビビりやからね(笑)

いやいや、セラピー中は食べまくりやから!

香奈子様

なんとかね~。
これからもっと慣れてもらうわ!(^^)

ぺるしゃん様

やっぱ知らないとこは緊張するみたい。(^^)

セラピー中は口封じや芸を披露するためにおやつ食べ放題やったから大丈夫(笑)

tomoko様

とにかく無事終わってほっ。
これから慣れてくれたらいいけどね~(^^)

エミリオ様

頑張ったよ~飼い主(笑)

そるはセラピー中、おやつ食べまくりやから。(^^;;

しょこら様

ありがとーーー!
これからもいつも初めてですってゆーて行こうかと考えちう(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1900-f5268359

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad