暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ありゃりゃ


パソコンがネットに繋がらへん。
なんで?

iPadは行けるということはパソコンに問題ありやな。
うーん困った。

写真パソコンやん。
とりあえず、今日は時間切れ。
はぁー。

人気blogランキングへバナー
きっと時間を置くと行けそうな気がするバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

年末はパソコンもなにかとお忙しモード?!
ちょっと休憩ですかね?
iPadに写真を同期っすね~~

この時期に。。。

大変やね~!!(;Э;)
グルメ&愛犬ブログが写真が命だから。。。
お早い復帰、お待ちしております~!!

ソル君、セラピードッグお疲れ様でした!!
赤い衣装がとってもキュートどした♪
お疲れだったけど、素質は充分あると思うよ(^▽^)

あ!
ウチのDaddyさんのPCも、iPad買ってからつながらへんねん
なんか関係あるらしいけど・・・・・よーわからん(笑)

PCの不調は嫌ですよね~!
時間を置いたら、
勝手に直っていて欲しいですね。(^_^;

PC不調の時のためにも
iPadを買っておくべきでしょうか?(^o^)

こんばんはぁ~。

PCが調子悪いと困りますよね~。
早く良くなるといいですね!

Mumさんが言ってること、関係あるんならなんとかしなくちゃですね。

くりくり様

それがさーiPadやと、fc2さんに写真アップロードでけへんねん(涙)

栗千代様

PCは動くのにね。
けど、たまにあるきがする。。。

ソル、素質あるかな?(^^;;

Josh&Kai’sMum様

まぢで?
けど、うちはずっと使えててんで?
よーわからんな~。

tomoko様

ほんまにPCが不調やと色々困るよね。
今はiPadやスマホがあるからなんとかなるけどね。(^^)

ぺるしゃん様

PCってたまにご機嫌悪くなるよね。

iPadと関係あるんかな?
焼きもち?(笑)

あら

この時期、年賀やらなにやらでPCは結構お忙しだものね。
(tomokoさんのコメント:時間が経って直っていたら・・は、いつもほんとそう思う(笑)!祈りだよねww)

昨日の記事、ソルデビューおめでとう!
すごいね。
空ちゃんからの夢、引き継いだなあ!

実際に会ったことはないけど、ソルは性根のいいヒトだなあって思ってたから。
楽しくて構って欲しくて誘い噛みはするけど、攻撃目的では噛む選択ないよね。
遊びたい気持ちがハイになりすぎてハジケる・・みたいな。
ちょっと怖がりなラテン系兄ちゃんだもんね(^_^)
こういう経験がソルくんをどんどん大人にしていくような気がします。

追伸
あ!ハーネス情報ありがとう!
オドロキの安さ。半分以下だよ。助かる~~
お店も色々あるんだねえ。
さっそく買いました。またUPするね。

ふか様

そうやねん、ビビリのラテン系かも。名前が悪かったかな~~(笑)
けど、いい子になる気がする。まじで。^^

安いやろ?
アメリカからやから時間かかるけどね。
ほら、今クリスマスシーズンやし。私の2週間くらいかかったよ。
けど、安いほうがええよね?^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1901-aa07a3b7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad