暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

復活~~♪

なーんもしてないけど、今朝は繋がったパソコン。
まあ、働きたくない時もあるある。

理由については深く聞かんことにするわ。


セラピードッグの翌日。
ご褒美というわけでもないけどランへゴー!

sol
久々に会ったボクサーのさっちゃん(3歳)。

相変わらず舐めまくるソル。

sol
とまどうさっちゃん。

しかし、ボクサーと同じサイズちゃうん?
いやいや、さっちゃんは女子やし、きっと小さいねんな。

sol
ジャックの女の子(1歳)も参入。
この子、サッカーボールを上手にコントロールする。
さすがジャックやね~~。


sol
写真ではさっちゃんラブやけど。
実際はジャックの子にもちゅーしまくってウハウハやったソル。

いっぱい走れて遊べて良かったのう。

興奮しすぎて、帰ろうと思ってもなかなか帰ろうとせーへんかったけど。
おいでのコマンドなんか耳にも入らへんわけやね。
ちっ。

人気blogランキングへバナー
おいでコマンドの強化を心に誓ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

楽しそうじゃの~\(^o^)/
若者の集い!

ぷっ
ボクサーと同じサイズ
しかも互角に渡り合ってるしぃ(^^)vイヒヒ

復活おめでと。よかったね
ソルくんたら皆にラブラブなのね~
仲良きことはいいことよね♪

そりゃ、こんなガール・フレンズがいれば
おいでと呼ばれても聞こえない振りをしますよね。
聞こえていても聞こえない振りです。
何度これで騙された事か…。(^_^;

え?solちゃんは小さめの大型犬ですよね?(^o^)

くりくり様

楽しかったらしいわ。若者の集い。(笑)

Josh&Kai’sMum様

私もびっくりやわ(ーー;)

ルナコ様

ありがとう!
ソルはほんま誰でもラブラブ。
相手が男子でも。(^^;;

tomoko様

やっぱ、聞こえてるんか。。。

いやいや、大きめの中型犬、違う!小型犬。というのも恥ずかしいわ(笑)

こんばんはぁ~。

すっごく楽しそう~♪
最後のおさしん、うきゃあ~!って感じですね。

ジャックってみんなこういう柄ですか?いろいろ?
かわいいぃ~♪

PCよかったですね~。

ちょっと両手に花だったのね、ソルちゃん!笑
どちらの女子にもチューできて、モテ男や!
ほんと、でっかい気がする☆

ぺるしゃん様

楽しそうやろ~(笑)

ジャックはこんなん感じやけど、がらは色々かも(^^)

panipopo様

誰にでもチューしまくりやで(笑)
らてんな男らしいわ(^^;;

でっかい?気のせい気のせい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1902-40d89eb9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad