暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

引きこもり。。。

弟が来ると、ハウスに逃げるソル。
そして吠える。

ったく、いつになったら慣れるのやら。
きっと誰よりも怖いらしい。

家の中に入ってくるからか?
宅配便の人もたいがい怖いみたいやけど。
さすがに家にあがりはせーへんからね。

しかし、もうそろそろちょっとは慣れてもええんちゃうん?

sol
大好きなガムにも見向きもせず。。。

どう、一回お散歩にいってもらう?
あかんか。

お正月にもまた来るで、怖いおっちゃん。
どーする?

人気blogランキングへバナー
今日はセーフやったけど、こないだはオシッコちびったソルにいつもクリックありがとう!

しかも、ハウスの一番奥に、大きな体を思いっきり縮めてるやんっ(^^;
そっかぁ やっぱcooさんの弟やから、そんな強面なんかぁ(イヒヒ)
普段は絶対あげへんような、メチャいいもん弟さんからあげてみたらどーやろ(^^)v

怖がり過ぎやっ!!^o^
このさい、毎日、顔出してもろたらどない?

う~ん。。。

仔犬の時に男の人に何かされたんかな?
アリスもウチに来て3年以上経つけど
いまだに棒を持った人を怖がるよ~(叩かれてたらしい)

ソル君、怖がる様子がハピーに似てて…切ない~(;Э;)

あらぁ

ガムも放置!ソルくんが!
こりゃ弟さんも苦笑いだね。

こういうときはほんと言葉が分かったらいいのになあと思う。
「どうしてそんなに怖いの、ソル?」
って聞いてみたいですね。

思いもかけない返事が返ってきたりして。

散歩とかいって出したら恐怖のおもらししそうに500点。
寅もそうやけど、立派なガタイしてほんまにチキンやなww

こんばんはぁ~。

そんなに怖いんですか~。。。
ちっこくなって丸まってますね~。

どこが?なにが?って聞きたくなりますね~。

怖いのか~。
でも、お正月には、また来ちゃうんだってよ?
何で怖いんでしょうね~。
何か原因になるような事が…?(^_^;

出来るだけ奥で小さくなりたい!っていうのが
写真からもよく分かりますね。
精一杯逃げているんでしょうね~。(^o^)

そんなに怖いんか!
弟さん傷ついていたりして。笑

Josh&Kai’sMum様

あわれやろ~~(笑)

そうやねん、色々やったり考えたりしてるねんけどな~~。
175cm以上の男の人があかん気がする。
daddyさんにも吠えてたやろ?けどボボ父には吠えてなかった気が。。。

くりくり様

やろ?
弟にゆーたら嫌って言われた(笑)

栗千代様

わからんねんけど、もとの飼い主とこに生後2ヶ月までいてたからその時になんかあったんかな~。

ふか様

ほんま聞きたいわ!
確かに答え怖いけど(笑)

弟だけじゃなく男の人があかんねんけどね。
ちょっと背が高めの人がNG

stonkovic様

ほんまチキンすぎるで~~~!

ぺるしゃん様

なんでやろね~。--;;
普段一緒にいる家族がみんな小さいからかな~?(笑)

tomoko様

理由がわかったらええねんけどね~。

とにかくハウスの中にいると安心らしい。
たまに唸ったり吠えたりするけどね。^^;;

かおり様

いっつも苦笑い。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1903-ef9dba3b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad