暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

来年こそは!

なんか忙しい。
12月やからっていうわけもなく。
バタバタ。

ジムのベリーダンスのレッスン。
今年も最後のレッスンは先生のダンスが見れる。

ということで、ほとんど行ってなかったけど参加。
ベリー
先生、ほんまセクシー!

仕事の時間の関係で、今年はなかなか行かれへんかった。
そうすると、ちょっとは動いていた腰やら胸やら肩がまた全然動かへんやん。

やっぱ、動かさなあかんのね。
とほほ。

ベリー
こうして、先生のダンスを見ると来年からは遅れてでもレッスンに入るぞ~~!
と気合が入る。

そして、来年のラストレッスンこそ、ちゃんと衣装を着てセクシーに踊る!
これを来年の目標にするか。


セクシーなソル。
sol
最近いっつもクッション枕にしてるけど。
どうみても犬の寝方違うと思う。


人気blogランキングへバナー
先生の上品なセクシーさを目指すバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ベリーダンスは未体験なんだ
昼間しかクラスがない&殆ど有料なのよね
ああいうレッスンの講師の腰周りって
一般の人とは別物な感じがするの
しなやかに動くもんね
cooさん頑張ってみて~

ソルくん、色っぽいねぇ
ちょっとボケてるから余計に。

衣装がスゴイ(@@
cooさん、これ着るの?
来年・・・・・・・
呼んでね(ニヤリ)

わぁ♪

セクシーで素敵っ♪

cooさん、来年からなさるの?

お衣装選びも楽しそうっ!

cooさんって、身体は柔らかいのかな♪

わたしは、身体が硬いので柔らかい人が羨ましいです~*

来年は衣装を着けるんですね?
写真が楽しみです。(@_@)

そりゃ~、お坊ちゃまですから!
クッションぐらい使いますよ~。
ケージにもsolちゃん専用の
クッションを入れてあげてください!(^o^)

こんばんはぁ~。

このセクシーなダンスをcooさんも!
セクシーな衣装も?(キラキラ)

年明けから頑張ってください~!
そしていつかUPしてください~!

私もベリーダンス大好きで習っていたよ。
かれこれ12年くらい前の話しだけどね。
衣装のブラは、自分でビーズを縫い付けたり
ヒップに結ぶシャリンシャリンの飾りがついたのは
エジプトで買ってきたり。
今でもアラブ系の音楽聴くと思わずクネクネ。笑

ルナコ様

そうやねん、先生の腰は別の生き物みたいに動くねん!
がんばるわ~

ピンボケがええやろ(笑)

Josh&Kai’sMum様

悩殺されるで~(笑)
良かったらご一緒にいかが?(^^)

だびこ様

いえいえ、すでにやってるんですけど、今年はおサボり(笑)

衣装セクシーですよ~。
けど先生もこれを着るのは年末だけです。(^^)

身体むっちゃ硬いですぅ~。
けどやってると少しは動くようになるよ~(^^)v

tomoko様

写真?そ、そうやね。。。

毛布でもハウスから出して噛むからな~(ーー;)

ぺるしゃん様

セクシーやで~(笑)
今年はサボらずがんばるわ!

かおり様

やってたん?
腰やら胸やら動く人?
羨ましい!

エジプトで買ったとは~@@

熱帯魚みたい♪

キレイやね~っ!!

写真もなんか良い雰囲気・・・
雑誌【月刊ベリーダンス】の1ページみたい♪

私も腰、くびれたい~
(高校生の頃はくびれてたのよ…)

なんかセクシイさでソル坊に負けてる気がする…。

栗千代様

先生綺麗よ~~。

高校生のときはくびれてたん!?
私はくびれたことない気が。。。

私は完全に負けてるよ、ソルに。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1905-b95da90c

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad