暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



あと10日か。。。」

今年も終わっていくな。
なんもしてないうちに。

ベリーのレッスンは金曜日。
土日は仕事やら歯医者やら陶芸やらサンデーショップやらと超バタバタ。

で、ネタはいっぱいあったはずやのに。
何も覚えてない。

今年は忘年会もまだ1回しかいってないのに。
っていうかこれ以上忘れへんために行かん方がええか。


昨日は久々まつげパーマ。
忙しいのよね~このサロン。
今年独立して1人でやってはるねんけど。
予約がなかなかとれへん。

けど、成功して良かった良かった。

こうして、年末するべきことはせず。
いつものことしてるだけで、時間がない。
困ったな~~。

とりあえず年賀状やな。

sol
あんたはええよね~。
なんもせんでええもんね~。

散歩とご飯の催促だけやんね~。


人気blogランキングへバナー
そろそろ湯たんぽ出動予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

フッフッフ
日曜はJoshシャンしたからねぇ
ついでにチョコチョコまぁるく拭き掃除
あ~~~これで、今年の仕事はお終いっ(^^)v
いや、年賀状があったか・・・・・・・(><)

ほんと、何やかんやと過ぎていく・・・
でも、分からん内に過ぎてる内が花やったりするよね・・・って年寄りくさい^^;

あれ?あと14日ぐらいあると思っていたのに
いつの間に残りが10日に…?
やばいよぅ~…。(ToT)

私の年賀状は、今週末中に作る予定です。
あとは掃除もしたいです。
が、気が付くと残り2日とか1日とかに
勝手に(?)短縮されているかもしれないので
どうなる事やら…。(^_^;

こんばんはぁ~。

同じです~。
普通のことをしているだけで、何だか年末。。。
何もしてません。
年賀状もまだ。。。

やる気も年々なくなっていくんですけども~。
どうしましょ。

Josh&Kai’sMum様

ソルはセラピー前にシャンプーした。
掃除は今年も普通の掃除レベルで終わりそうやわ。
年賀状は。。。。
時間ないよね~(^^;;

香奈子様

そうかもね。
忙しいってゆーてるうちが花やね(笑)

tomoko様

私もクリスマスに年賀状作成の予定(笑)
きっとどれもとりあえずこんなもんで!って感じになる予定(^^;;

ぺるしゃん様

分かる!
やる気でーへんよね?
別に今せんでもーって感じの年末やわ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1906-9032f31b

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

