暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


この冬初。

湯たんぽ登場。

石油ストーブの上にやかんを乗せてわかす。
昭和やのう。

エコやね。エコ。

そして寝る前に湯たんぽに。
と、思ってたら。。。

お風呂から出てきたら、ストーブ消されてる。
まあ、みんな寝たからしゃーないけど。
ちょっとのことやから、つけといてくれ~~!

ったく。
まあ、まださめてなかったからそのまま使ってみた。

以前、熱々のお湯をいっぱい入れたら、汗かいたから少な目のお湯で。
それでもちょうどええ感じやな。

湯たんぽって素晴らしい!

sol
湯たんぽいらずのソル。
っていうか、湯たんぽがわりのソル。


そういえば今年は霜焼けなってないやん私。
毎年11月にちょっと寒くなった時になるのに。

やっぱ温かったからか?
それとも暑がりなお年頃やから?

とにかく、今シーズンはなりませんように!


人気blogランキングへバナー
湯たんぽラブなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

とっくに湯たんぽのお世話になってます。
冬の必需品ですな!!

今年は石油ストーブが大人気やろ
停電になっても使えるしねぇ
って、我が家にはないねんけど・・・・・ダイジョーブやろな
とりあえず、やっぱ湯たんぽ用意しとくかっ
でも、我が家にもJoshたんぽあるなかなぁ(^^)v

うちの湯たんぽは手足+しっぽが生えてて
毛深いよ。

うちの湯たんぽは、足元にいりゃいいのに
顔に向かって頭突きをくらわしてまっせ。
しましま模様の毛皮カバーつき。

私はレンジでチンするタイプの
湯たんぽを使っています。
もう、湯たんぽ無しでは寝られない!(>_<)

今年はしもやけになっていないんですね。
このまま温かくしていれば大丈夫なのかも。
きっと今年は血行が良いんですね。(^o^)

こんばんはぁ~。

私は湯たんぽ使ったことないんですよ~。
買ってみようかな。
寝るときあったかいですよね~。

ぶーちゃん、毎年しもやけに悩まされていますよ~。
今年も手の指がなってます。
ダーリンは毎年耳が。
私は・・・なりません(笑)。

くりくり様

ほんま必需品やわ!

Josh&Kai’sMum様

大きな湯たんぽやな~むっちゃぬくそうやけど。(^^)

うちの毛の生えた湯たんぽは一緒に寝てくれへんからな~(^^;;

エミリオ様

ここの湯たんぽは小さくて潰してまいそうやわ(笑)
けど二つあって羨ましい!

stonkovic様

できたら顔より足元がええよね。
寅柄の湯たんぽね(笑)

tomoko様

離されへんよね~。

今年の冬はやっぱ温いんかな?
今のところしもやけの気配はないねん。(^^)v

ぺるしゃん様

ぶーちゃんもダーリンも?
辛いのよ~霜焼け。

ぺるしゃんさんだけ、血行いいんや(笑)
湯たんぽオススメ!
私は無印の使ってる。
いろんなサイズがあるよ~

寒くなくってびっくりしたよ。
って言いながら、風邪引いたけど。笑
モンスター達は半袖だよーーん。

Kay様

半袖・・・。
子供ってね~。

大阪におるんよね?
忙しいよね?
時間があれば会いたいな~~~。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1907-f4a06eed

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

