暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱ最強のコンビ。

昨日は冬至。
なんもしてないけど。
オカンは全く忘れてたもよう。


リーダーが絶賛してリピートしてるのがこれ。
フーテク
エミリオ監督の「ポルチーニとキャベツのスープ

いつものように見た目はなんか違うけど。
うまうま~~~!
残ってたポルチーニが意外と少なかったからちょっとしか作らへんかったけど。
さすが、リーダーがリピするだけあって簡単で美味しい。

家のスープと思われへんな。
監督!さすがです~~~。

さすがにこれだけじゃーあかんからもう一品。

Kay師匠の「お手軽オールインワン:チキンロースト
フーテク
入れた野菜が違うとこんなにも見た目が違う。
と、感心してる場合やない。

とにかく、キャベツがいっぱいあるとオカンが嘆いてたんで入れてみた。

フーテク
やっぱ師匠のは超簡単やな~。
そしてうまうまで見た目もオサレ。ん?
オサレ、オサレ。

師匠!さすがです!

やっぱ最強のコンビ。
この二人がいたら我らは生きていけるな。


人気blogランキングへバナー
クリスマスは何つくろうかと賞味期限切れの食材見て考えちうのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

チキンのうまみを吸ったキャベツは絶品やったろうなぁ~
まぁ見た目はねっ(ばこっ)
いやいや、うまそうだよ!!!!
いつもありがとう!!!

そうか、関西組はあの2人のおかげで飢えを凌いでいるんだ。
美味しそうだよ~。

↓、ソルは子供でいうと3歳くらいかな。

スープおいしそう~♪

冬至、私は柚子風呂に入ったくらいです。

ポルチーニがあるのがスゴいね!

冬至はゆず風呂&カボチャ(スライスをお鍋に入れただけ)!!

うおぉぉぉ…美味しそう~!
うちにもキャベツはあるけどポルチーニ茸なんか
生でも乾燥物でも、見た事ないです。(ToT)

私はインスタントのかぼちゃスープを飲みました。
これで風邪知らずに…?(^_^;

COOちゃん&リ―ダ―の生存のために
お役に立てて嬉しゅうございます。(笑)
キャベツ、私も好きだよー!なんにでも使えるから重宝するし。
チキンと焼いたのも美味しそうだね。
うん、見た目もオサレ。(笑)
名前呼んでくれてありがとうー!!

こんばんはぁ~。

チキンの!作ろうと思ってたら、やっぱりcooさんも~!
簡単うまうまは嬉しいですよね~♪
明日のイブはKayさんのお肉料理を作る予定です~♪

ポルチーニ、おいしい味にしあがりますよね~♪
お願いだからもうちょっとお安くなって~って思いますっ。

Kay様

美味しかったよ~

見た目?美味しければいいのよ~(笑)
いつもありがとう!

かおり様

そう、お二人のおかげで生き延びてます(笑)

5歳くらいかも。
分かって悪いことやってるし、パワーあるもん。(ーー;)

shoko様

このスープむちゃうまやで!

昨日、柚子もらったわ。おしいっ!

くりくり様

ポルチーニは前にエミリオさんのレシピのために買って残っててん。
これ美味しいで~(^-^)/

tomoko様

美味しかったよ~!
私もフーテクやるようになって初めて見た(笑)

インスタントでも食べへんよりええよ!

エミリオ様

せやで、我らの生存がかかってるからね(笑)

キャベツ美味しいよね。
スープほんま美味しい。
ありがとーーーー!

オサレすぎるやろ?(笑)

ぺるしゃん様

ちょっと師匠のとはちごたけど、簡単で美味しいよ~。
もちろんオサレやし(笑)

高いよね?
これは安くなってたんを買った気が(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1909-06c822a9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad