暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Merry Xmas!!☆

もう終わりそうやけど。
サンタさんみんなのとこに来たかな~。
うちはそろそろ?
待ってますけど~~~!

イブの昨日、陶芸教室でコーヒーを勉強した友達がコーヒーを振舞ってくれるというのでマフィンを作っていった。
フーテク
ベースはぱにぽぽさんのチョコマフィン。
まあ、アレンジしまくってるけどぉ~。

ちょっと温かいうちにラッピングしたからしっとりし過ぎてたけどよしとしよう。
ええ感じやん。
こんなん作れるようになったとは。感激やな。


そして、夜は高齢恒例の湯豆腐クリスマス。
湯豆腐
これこれ~~。
トロトロで超美味しい!
嬉野温泉の湯豆腐。

最後の雑炊。
湯豆腐
卵は入ってないのに、入ってるかのようにトロトロでうまうま~~。
く~~たまらんっ!

もちろんデザートはクリスマスケーキ。
ケーキ
1人1/4づつ。
余裕で食べれるよね。別バラ別バラ。

いつもはいてるよしちゃん。
今月透明猫になってしまった。
なので寅だけ。
寅
この寅ちゃん、絶対我々には近づかない。

けど、4年目にして始めて近づいてきてくれた。
私の手を匂いにきた。
初めての接触!クリスマスの奇跡やな。
ヨシがそうさせたんかな?

今年もしっかり食べてしっかりしゃべりましたとさ。


膝の上で甘えるソル。
sol
私の膝見えてませんから~~~!


人気blogランキングへバナー
さあ年賀状や!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

メリー・クリスマス♪
美味しいクリスマスイブを過ごせたんやね~
さてさて、クリスマスが済んだら年末までは速い!
でもって来年はいかに・・・(^_-)

メリ~クリスマ~ス♪

すごいよ!!
この写真、師匠のかと思ったら
cooさん作のだったんだ(@▽@)

なんか…お店(しかも高級な)の棚に並んでるかのような
気品に満ち溢れた顔してるよ~!!

湯豆腐クリスマスの後は
ソル坊に甘えられて…幸せやね~

メリークリスマス~!(^o^)
恒例のクリスマス会ですね?
マフィンも良い出来で美味しそうです!(^_^)

solちゃん、お膝の上で甘えるなんて…
可愛いけど、小さい大型犬に
はちょっと無理があるかも…。(^_^;

メリークリスマス♪

すっごく美味しそうなマフィン♪
大成功だったんですね~!

この湯豆腐、とっても美味しそうですっ。
とろとろふわふわしてるんですか?
身体にも優しそう~!
雑炊もいいですね♪

おいしくて楽しいクリスマスでしたね~。

メリークリスマスv-255
おっとぎりぎりな時間だわさ
ケンシロウと一緒に階下で寝てたもんで
すごく悪戯だけど眠くなると甘えてくるのよ
可愛い奴さ
でさ、cooさんたら
なんかメキメキ腕をあげてるんじゃない?
すご~く美味しそうにできてるっまじで

おおぅ

なんか・・ちょっと素敵じゃないですか?
「コーヒーを振舞ってくれるから、お菓子を焼いて待っていた」
さらっとそんなことできるなんて!
豊かな時間だわぁ。
ずっとブログ読んでるけど、お菓子部門は特にレベルアップしてるよね( ^ー゚)b(こないだレバーケーキと間違えた私が言うのもなんですけど)

恒例の湯豆腐!美味しそう!
美味しいもん食べて喋る、最高の幸せよね~^_^

手作り持って行ったん?!
それこそクリスマスの奇跡やな(^^)v

香奈子様

ほんまあっという間に今年も終わるよね。
サンタからプレゼントあるかと思ったけど、来年かな?(笑)

栗千代様

おほほ~。
写真を自然光で撮ってん。
腕を上げたやろあ。写真の(笑)

tomoko様

そう毎年恒例。
早いよね一年(^^;;

小さい中型犬やけどきびしいわ(笑)

ぺるしゃん様

マフィンは大成功とはいいませんが、まあまあかな。

このお豆腐はとろとろで美味しいよ~。
毎年お取り寄せやねん。

ルナコ様

家で飼うとメロメロ度が上がるやろ~(^^;;

マフィンくらいしかまともに作られへん気もするけどね(ーー;)

ふか様

ふふふ、いい感じやろ?
豊かな時間は15分くらいやったけどね。(^^;;

レバーケーキは失礼やな。(笑)

くりくり様

食べてしゃべるのが幸せやんね(^-^)/
けど、来年は変えるで~(笑)

Josh&Kai’sMum様

失礼な!
いつも持って行くねん!
ネタとして。ってネタ違いますから。

高齢ので笑ってしまったよ!
湯豆腐おいしそうー。
今日もさぶくてさぶくて湯豆腐食べたいわー。
チョコマフィンも美味しそうに出来てるね。
喜ばれたでしょ~^^

とろとろ湯豆腐おいしそう。
美味しいお豆腐が食べたいよぉ。
膝の上であまえるソル可愛いね。
うちのお嬢も甘える時は六歳にして巨大なベイビーよ。

エミリオ様

変換したら高齢が先にでるってどうよ?

この湯豆腐美味しいで~~~。

かおり様

6歳、まだまだ可愛いやん!
まだ6年しか生きてないねんもん。
しっかり甘えさせてあげないとね。^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1911-ca35cc7a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad