暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

クリスマスディナー☆

寒い寒い冷たい。
そろそろ足の指がやばいかも。

クリスマスにはチキン。
みんなすごいの作ってるよな。

私も作ってみた。
fanママさんが以前に賞をとったらしいお料理。

チキンを野菜とワインで煮込む。
作ってみた。
フーテク
・・・・。
味はええのよ~~~~!

家ごはんって思われへんような美味しいお味。
骨付き鶏肉ってかいてたけど、家にあるもも肉で。

煮込んだら鶏がホロホロになった。
けど、これがうまうま~~。

見た目は悪くても美味しかったらええのよ~~~!
fanママさんありがとう!


sol
今回もソルは食べれず。
玉ねぎはいってるからね。
また今度。


人気blogランキングへバナー
今日もバタバタ更新のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

えっと~…「チキン」が見当たりませんが…。
なんだか、違う物の煮込みに見えますね。
いや、良いんですよ、美味しければそれで。
美味しいのが1番ですから。(^_^;

玉ねぎはダメですよね~。
次はsolちゃんが食べられる物を
作ってもらわなくちゃ!(^o^)

なんや、ソルは食べられへんかったんか
ソルの手作りフードかと思ったのに・・・・・・ぷぷっ

こんばんはぁ~。

左側にちょこっと鶏肉写ってますよね~(笑)。
ワインと鶏とお野菜とお豆も?
煮込んだなら、おいしいでしょうね~♪

パンに合いそうですね!
焼きました?

チキンと野菜をワインで煮込む!!
そう聞いただけで、おいしいだろうな~。
見た目には触れますまい(笑)

↑Mumちゃん、ソルっちの手づくりフードって・・・(笑)

楽し+ステキなクリスマスだったね!
チョコマフィン、作ってくれてありがとう☆
アレンジ効くのがいいでしょ^m^

で、こちらのチキンも温まりそう!
私も手足が冷える~!!!

tomoko様

多少形あってんけど、どっかに埋もれてる。^^;;

そう、美味しいからいいのよ~~(笑)

Josh&Kai’sMum様

手づくりフードって!
ほんまや!
ちょっと上手いこと言われて悔しいやん!

ぺるしゃん様

バラバラになったチキンがね(笑)
けど、中には少しは塊もあってん。

セロリ、パセリ、玉ねぎがいっぱい入ってるよ~~。

しょこら様

美味しかったで~~。
セロリとパセリと玉ねぎいっぱい入ってるで~~。

ほんま手づくりフードってどうよね?
けど、そう言われればそう見えるのがつらい(笑)

panipopo様

チョコマフィン結構リピってるよ~。
バターも使わへんし、みんな喜んでくれた!^^

見た目は悪いけど美味しいよ~~。
手足やばいよね~。ケガお大事に!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1912-fb791788

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad