暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年もあとちょっと。

う~ん、次の日曜日は元旦やん。
どうする?私。

年賀状もまだ未完成やのに。
え?

とにかく、仕事が終わらんとね。
掃除やお正月準備は年末の2日間で勝負やな。

まあ、なんもせんでもお正月は来るけど。
sol
『もういいわけですか?』

いやいや、そういうわけちゃうで。
ちょっと手は抜くと思うけど。

あんたの散歩はしますやん!
お正月からいきますやん!


人気blogランキングへバナー
といいつつ寒くてやる気がでないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

そうそう、ただの次の日曜やん!
どってことない・・・・・・・サ(^^)v

いよいよ、年末やなぁ~
さむっ

そうそう、なんもせんでもお正月は来んねん。
いややいやや言うても またひとつ年とんねん。

掃除を始めたものの、細かい所は見てみ振り。。。
毎年のことやけどね^^;;
とりあえず、日々の楽しみが優先や!

掃除をしても、しなくても
年賀状が元旦に届かなくても
お正月はちゃんと来ますよ~。
出来る範囲で、ね?(^o^)

お正月でもお盆でも、雪でも台風でも
散歩は年中無休ですよね~。
愛があればこそ!
そこの所をワンズにも分かって欲しいですね。(^_^;

こんばんはぁ~。

私も30日まで仕事なので、お掃除はなかなか進みません~。
いいんです~。
仕方ないんです~(笑)。

でも年賀状はもう投函済みですよん(*^^)v

すくなくとも南半球では掃除をしなくても年賀状出さなくてもお正月は来るみたいよ。ぜーんぜんお正月みたいじゃないけどね。

日曜日かぁ~

元日が日曜日って
なんか、おめでたい感じが二割増しな感じが。。。

年賀状、いつもギリギリに苦しむような(;Э;)
今年も何とか26日までに出せたけど。

ソル君、いつも瞳は乙女風に星が入ってるね♪

ぬほほほ
年賀状も出したし、ベランダや玄関も大掃除完了!
しかーし。キッチンのいらんものとかを片付け始めたら出るわ出るわで
残り作業ができてへn。ま、いうても
お正月は勝手にきはるからね。
アテクシにはsolにはきっと上がった眉毛が見えましてよ

Josh&kai'sMum様

そうやんね!そうして今日も過ぎていく(- -;)

Kay様

ほんま年末。
実感ないけど(笑)

エミリオ様

もう年はとりません!

くりくり様

そうそう、いつもと変わらん掃除した(笑)
いつもキレイってことで。

楽しいこと優先やね!

tomoko様

そうそう、なんもせんでもお正月はくるよね~(^^)

ワンズはお正月も関係ないからね。(^^;;

ぺるしゃん様

よー働くね~。
あっ、私も今日はちょっと働いたわ。ちょっとやけどね(笑)

年賀状。。。もうちょっと!(^^;;

かおり様

そうやんね~焦ってしなくてもええよね~(笑)

栗千代様

そうか、休みそんした気分やったわ(笑)

26日!?早い早い!

ソルの目キラキラ?食べ物あるとね(^^;;

stonkovic様

素晴らしい!
うちは古いしやる気でーへんのよね(ーー;)

眉毛あるかも。

よ年内最後のゴミの日が終わった後に大きなゴミが出てイラッとしております。
今日カブがシャンプーに行ってる間に自分の部屋だけお掃除。
まぁ2時間じゃ全く終わりませんが。

よいお年を。

涼様

たいていゴミの日のあとにゴミはでるよね(笑)

はい、来年もよろしく!
良いお年をお迎えください。(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1913-a2e387cf

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ