暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

人生は楽し。

ついにシモヤケ。。。

そんなことより。
年末に行ってきた。

鶴橋に焼肉ランチ忘年会。
メンバーは、いつもの。。。

エミリオ*カフェのエミリオさん
京男と京男のMumさん
*Sweet Kitchen*のしょこらちゃん

そしてなんと!
ハングリーモンスターズキッチンのKayさん!

いや~師匠に会えるとはね~。
まさかこんなに早くね~。
師匠、またグラサンかと思たらかけてなかった。
イメージとちごて?若くて可愛いやん!

そんなメンバーでまた鶴橋。
どんだけ好きやねん。
エミリオさんは間違いなく私よりよーいってるな。

鶴橋
お店のお兄さんがお勧めしてくれた焼肉ランチ。
うまうま~~!
お店の名前とかはきっと他の方がアップしてくれるはず。

ビールは生小ですから、写真やと大きく見えるけど小。

エミリオさんのは大きかったな~。
スマホがね。

しかし、師匠と監督と一緒にランチやよ。
緊張で手が震えたね。

そんなメンバーで今回も市場やらコリアンタウンやら。
鶴橋
実演販売。
焼いて揚げる?みたいなおやつ。

鶴橋
揚げたて美味し~~~!
中に餡子と栗が入ってる。

今年も美味しいもんいっぱい食べて楽しかったな~。
ブログやってて良かった良かった。

来年ももっと楽しくなりそうな予感。
ね、ソル。
sol
『自分ばっか、食べてませんか?』

そ、そんなことないって。
あんたもいっぱい食べてるって。


人気blogランキングへバナー
鶴橋の後、別の忘年会へ行ったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

しもやけは大丈夫ですか?
早く良くなると良いですね。
お大事に!(^_^)

また忘年会?
今回も美味しそうで羨ましいです!
数度目の忘年会で、そろそろ
すっかり今年の事は忘れられたのでは?(^o^)

ちょっと、ちょっとぉ
イメージとちごて、若くてかわいいって
どんなイメージやってん(クスリ)

いやぁ~~~
でも、まさか、まさか、鶴橋で師匠と焼肉とはねぇ
おいしい&楽しかったぁ~~~

で、忘年会ではなんぼほど飲んだん?!(^^)v

わあ~いいな(^O^)/
鶴橋と聞いただけで駅から漂う焼肉の香りを思い出してお腹が鳴るよ~
ほんと今年も良く食べたね!忘年会のはしご?胃腸にご注意を!

ものすごく美味しそうな焼き肉ですね~
何よりも集まる仲間が楽しいと食べ物も
美味しいですよね~

ワイマラナーのkayさんですか

楽しかったね~。
焼肉もおいしかったし大満足。
私はごはんおかわりしなかったことをちょっと悔やんでるけど(笑)。
また行こうね。

しょこら亭はさきほど本年の営業終了しましたの。
来年も大人の遠足行こうね。
よいお年を!!

お店の名前は喜楽じゃなかった?
Mumちゃんにメールしたから覚えてんねん♪^^
いやいや、写真見てCOOちゃんやっぱり大ジョッキにしたんやなぁと
納得してたとこよ。
また行こうねー!!
あの焼肉屋さんはアタリ。Kayちゃんと私が買った餅はハズレだったけど(--〆)

こんばんはぁ~。

すっごく豪華メンバーの焼き肉忘年会ですね!
おいしく楽しい年末でいいですね~♪

で、このあとも忘年会とは・・・cooさんすごい!!!

おー!この後に忘年会やったんか!!
プチ断食せんでええんか?(笑)

ブログが取り持つ素敵な縁ですな~^o^/

鶴橋~~

私のドリームタウンv-223
いいなぁ、COOさん。
でも仲間と一緒ってのがますます楽しいよね。

今年も楽しいおしゃべり、楽しかった。
改めて一年が早いなあ・・と(笑)。
来年もよろしくお願いします。
私も来年は北の国からちょこっとフーテク目指すよ~(言ったe-263

結局お店の名前はどこなん?
って思いましたわ。(笑)
ほんま、年末年始に増量せんようにしましょうね~お互い。
よいお年を。

東京で会ったエミちゃんとしょこらちゃん、
青い山で会ったケイちゃんと皆で会ったんやね~。
なんだかブロ友の輪ってすごいわ。

良い年を迎えてね。

tomoko様

シモヤケね~(ーー;)

もうね全て忘れたよ!(笑)

Josh&Kai’sMum様

いやいや、ほらあのグラサン写真しかしらんし、もっと迫力あるんかと思っててん(笑)

ほんままさかの鶴橋やわ(笑)

飲んでません。ほどほどです。

香奈子様

鶴橋たまらんよね~。
新年会する?
いつでもいくで~(笑)

fanママ様

美味しかったですよ~!
で、1280円!
一緒に食べる友達がいるのがいいですよね。

そう、ワイマのKayさんです。

しょこら様

美味しくて楽しかったね!
私もおかわり後悔(笑)

おっ、終了?
また来年も楽しく食べようね!
ではよいお年を~(^^)

エミリオ様

そうそう!そんな名前やった!
大きなジョッキは、あ・な・た(笑)

あの店は当たりやったね。
餅はハズレやったん?あらら。。。

ぺるしゃん様

すごいメンバーでしょ?(^^)

はい、はしご(笑)

くりくり様

そうそう(笑)
翌日の朝ご飯は控えめにした。

ブログあなどられへんよね(笑)

ふか様

大阪来たらいつでも行くで!遊びにおいで~

そう友達と美味しいもんがあったら楽しいよね。
そして、食べ続けてます。はい。

フーテクヨッシャ!
期待してるで~

stonkovic様

喜楽さんらしい(笑)
白雲台も鶴橋にあるで~。

かおり様

ほんとにすごいよね。
不思議で楽しい縁よね。
かおりさんともいつか会える気がするよ(^^)

そちらもよいお年を~

ちょっとーーー
イメージとちごて?若くて可愛いやん!
て、どーゆーこと?

cooちゃんのおもろーーなお話で笑いっぱなしな時間がもてて、楽しかった!またいこーね!!

Re: タイトルなし

いやいや、若くて可愛いでええやんかいさ~(笑)

また行こね~楽しみにしてるで~~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1914-7dd71c72

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad