暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大晦日やん。

あっという間に大晦日。
そして、なんか風邪気味。

まあ、やることはほぼ終わったし。ほぼね。
今年はこれくらいにしといたろ。


さて、鶴橋から次の忘年会に行った私。
お友達のお家で忘年会。

お土産はもちろん手づくりケーキとキムチ。
鶴橋帰りやからね、キムチははずされへん。

作って持っていったのはこれ。
Kay師匠の「ランバージャックケーキ
フーテク
まさかの焼き足らず?
けど、時間通りやった。
まあ焦げるよりはましやん。
中身は焼けてるしね。

友達にも喜んでもらえた。
よね?

中身がウェットな感じで心配やったけど、師匠に生で聞いてオッケーをもらった。
見せてないけど。

デイツ初めて食べたけど美味しい~~。
家の分も作ったけど、オカンがバクパク食べた。
さすが師匠のレシピやな。
ありがと~~。

しっかり休んだらまた我らのためにレシピアップしてや~~!

で、宴会のお写真。
忘年会
これだけ?
鍋も食べたのに?

昼間はブロガーいっぱいやったから撮れたけど。
夜はね。
って、ブロガーもおったがな~~!

ブルーチーズが美味しいのよ。
赤ワインがすすむ~~

家飲みはええよね~リラックスできて。
リラックスしすぎという噂も?

もちろん帰りは電車で爆睡。
いやいや、そんなに飲んでない。
酔っ払ってない。

ここでもやっぱ食べて飲んでしゃべって。
そんな楽しい忘年会。
友達っていいね~~。

と、最後まで食べまくるバカ飼い主でしたとさ。
sol
あんたは寝てるかハイテンションかどっちかやな。


人気blogランキングへバナー
黒豆がちょっと焦げ臭くてあわてたバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

今年もこんなバカブログにお付き合いいただきありがとうございました~!
また来年も変わらず宜しくお願いします~~。

お正月ももちろん更新します。
恋の逃避行でもしないかぎり。

ブーーーーーッ
モダン焼きかと思たわっ
書いてあんのに・・・・・・(爆)

どー見ても、食べ散らかした後の写真やし(チッチッチ)

ま、ともかく、今年も最後までありがとぉ~~~
来年もよろしくねん♪♪
逃避行?!
魂の?!?!?!(ニヤリ)

cooさん、今年も楽しいブログを
ありがとうございます~!
来年も楽しみにしています。
充実した1年になりますように~!(^o^)

風邪は大丈夫ですか?
あまりご無理なさいませんように。
この時期、人が集まる所へ行くだけで
風邪を貰いますけどね~。(^_^;

お疲れさん!!風邪お大事にね。

鍋の前に食べまくってお腹いっぱいやった^^;;
ぐだぐだと楽しかったね~^o^
新年会誕生日会でまた盛り上がりまっせ~
良いお年を!^o^

あけましておめでとうございます!

去年はcooさんとお話しできるようになって嬉しかったです~!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
よいお年をお迎え下さいね~。

あけましておめでとう~。

恋の逃避行!ほぉ~。
なんだか激しく反応してしまったわ。笑

今年もよろしくね。

Josh&Kai'sMum様

そうそう焼きそばがかりっとねって、モダン焼ちゃうし!
しかし、最近うまいことゆーやん。

今年もあんがとー!
来年もチームを引っ張ってや。
美味しいもん食べ尽くそうな~。

tomoko様

こちらこそありがとう!
今年もよろしくね!

風邪は鼻風邪やから大丈夫(^^)

くりくり様

楽しかったね。
今年ももっともっと楽しもう!
今年もよろしく!

ぺるしゃん様

おめでとう!
ほんとにぺるしゃんさんとブロ友になれて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いしま~す(^^)

かおり様

おめでとう!
そこに反応?(笑)
今年もよろしくね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1915-e9658741

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad