暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

☆Happy New Year!!☆

昨日と何が変わったのか?
と思うけど、やっぱなんか空気が違うよね。
大晦日ではなく新年の空気。


今年もLaugh and Peaceで。
ラブも必要やけどラフも必要。
笑う角には福来るやから。
大阪人やから。

そんなこといいながら、年末年始年寄りにぶち切れてる私。
ったく。

そんな年寄りを連れて毎年高齢恒例の初詣。
生国魂神社
いくたまさん。
今年も長蛇の列。

おみくじ。

生魂神社
平ってどうよ?びみょ~~~。

そして今年もまつもとさんへ。
まつもと
今年も美味しいもん食べるぞ!と強い決意を。
ラブ白子&うに。


もちろんお留守番やったソル。
sol
『こんな飼い主ですけど、今年もどうぞ宜しくお願いします』

はい。
宜しくお願いします。

人気blogランキングへバナー
逃避行もなく無事元旦更新のバカ飼い主に今年もクリックありがとう!

あけましておめでとうございます!!

今年に入って、まだ一歩も外に出ていないぐうたらな正月の始まり。
初詣は、明日にしよう。
近場で。

昨年は、お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくデス♪

追伸:私も、年末にお節を横からつまみ食いする年寄りにぶちキレてました。正月まで数時間、待てっちゅーねん(笑)

HAPPY NEW YEAR!

明けました!!
やっぱ目出たいね^o^/
今年も笑って喋って幸せな年に~

同じく恒例高齢初詣^^;withちょっと若い子達

明けましておめでとう!!

すごいメジャーな神社にお出掛けなのね~
我が家はせいぜい氏神様で。。。

平って、初めて見たよ!!
波風立たなくて静かな年になりそうなイメージ???

ソル君、ちゃんとお留守番出来て偉いなぁ~
今年もどうぞよろしくです♪(^▽^)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます♪
おみくじ「平」って初めて見ました

吉のことかな
小吉って感じのことかな??

とにかく悪くは無さそうだね

それが一番かな??

今年もどうぞよろしくお願いします

http://plaza.rakuten.co.jp/hapyshimai/diary/

あけましておめでとう~
毎年恒例のことをちゃんとして
cooさんはエライっ
平っていうのは初めて見たわ
やっぱりソルくんたら男前っ

おめでとうございます☆
あらま~既に美味しいもの初め~いいね~

おみくじの“平”って初めて知った!
でも読める部分を見てたら“今ここからスタート”と感じたよ。。。
今年もラフは当然だけど、“ラブ”の大漁旗挙げてや~~♪

今年もよろしくね(^_-)

あけましておめでとうございます。
恋の逃避行は無かったんですね。
お陰で今日もsolちゃんに会えて良かった!(^o^)

平って何?!と思ったのが
私だけじゃなくて良かったです。
初めて見ました~!(^_^;

あけおめぇ~~~

正月早々、寿司たぁ豪勢やねぇ
ソルの目がマジ怒ってるで(クスリ)

「平」???
それ、どんなポジション???

ま、ともかく、今年もよろしくねん

明けましておめでとう~!
今年もよろしくね!
そして、健康に恵まれた良い1年となりますように☆

風邪気味なの?大丈夫?
私達もバテてるよ。でも、寝正月で気持ちよかった~♪
食べ過ぎたけれど!笑

平、ってすごいね。
どうんなもん!?初めて!
さて、初詣、どうしよ???

平って私も初めて聞いた。
平和ってことにしとこう。笑

今日はこの夏初めて夏らしいお天気。
洗濯機5回くらい回したよ。

あけましておめでとう!

オリーブsavon様

こちらこそお世話になりました!
今年も宜しくね~!

お正月もキレまくり(^^;;

くりくり様

今年も女子会でガールズトーク炸裂させようぜ!(笑)

栗千代様

おめでとう!

メジャーかな?父親の実家が近かったからお宮参りがここやってん。
なんでいつもここ。

ソルはお留守番は平気やで~。

弟子えもん様

おめでとうございます!

吉とか末吉もあるねん。
超普通な感じ?(笑)

ルナコ様

おめでとう!

まあ他にすることないしね。(^^;;
平ってここだけかな。。。

男前やろ~(親バカ)

香奈子様

おめでとう!

やっぱ平ははじめて?(^^;;
スタートいいよね~

大漁旗頑張るで~

tomoko様

おめでとう!
はい。まったく逃避行のカケラもなし(笑)

やっぱ平はめずらしいんよね。

Josh&Kai'Mum様

ことよろ~!

セレブのお正月やろ?違う?
平は平凡の平かな?平和の平かも。(^^)

panipopo様

こちらこそ今年も宜しくね。
ぱにぽぽさんも元気で楽しい年になりまうように!

鼻風邪やからたいしたことないよ~(^^)

平って、やっぱここだけかな?

かおり様

おめでとう!

平和の平よね?そうにきまってる(笑)

夏日?羨ましいい!

明けましておめでとう!
今年もいっぱいの笑顔であふれますように

Kay様

おめでとう!
師匠も笑顔いっぱいの年になりますように!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1916-0c538e24

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad