暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌



ソルのお正月

朝、散歩に行こうと思ったら雨。
テンション上がるから雨の日はお休みやったけど。
行ってみよか。お正月やし。

レインコートオッケー!
sol
うーん。
確か去年きた時は丁度やったやん?
写真では分からんけどパッツンパッツン。

まさか大きくなってる?
なってるな。

そんなソル。
元旦のお散歩は大好きなラッシュちゃんと。
家の前から動けへんし。
そしたらラッちゃんが出てきた!
凄いね。
その執念。学ばせてもらうわ。

そしてラブラブでお散歩。
良かったのう。

今日は雨がやんだのでランへ。
sol

一緒に走ってくれるお友達がいっぱいで大喜びのソル。
良かったのう。

しかし、むっちゃ走るバセットを初めて見た。
迫力あるぅ~。

美味しいもんも食べてご満悦のソルやったとさ。

人気blogランキングへバナー
帰ったらもちろん爆睡のソルにいつもクリックありがとう!

初ラン!正月から楽しいなあ~
まあうちは寝正月やけどね。
パツパツは一緒や。。^^;;

今年も元気にスタート!何より何より~

solちゃん、お正月から
楽しい事ばっかりで良いね~。
泰雅も、実家で遊んでもらったら
死んだように眠っています。(^_^;

カフカのレインコートのパツパツです。
これ以上大きなサイズがあるかどうか…。(@_@;

ほんま、朝は予想外の雨で(@@ビックリやん
みんなヒマやしランに集まってるんやなぁ(^^)v
バセットが走れるって初めて知ったワ
ソルにはええお正月やったねぇ

くりくり様

楽しいらしいわ。
ソルが楽しそうやと飼い主も楽しい。(^^)

tomoko様

いいよね~しっかり遊んで爆睡っていいよね~(^^)

大きいもんね~(^^;;

Josh&Kai'Mum様

バセット二頭飼いの人で、若い二匹やってん。
ドスドス走ってたわ。

私が知ってるバセットは父の膝の上にいてるけどね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1917-dc25234a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

