暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


初クライミング!

風つめたっ!
今日は冷たすぎ!


昨日、弟がむっちゃ面白いというので行ってみた。
クライミング
クライミングジム。

これは水平な壁。

奥にはいろんな角度の壁も。
クライミング
写真ちっちゃ。

簡単なコースをやってみたけど。
おかしいやん?反り返ってるとこ登るって。
重力に勝たれへんやん?

簡単なコースはできるやつやら、できそうなやつやら。
ムキになってやってたら指が限界に。
もっとやりたくても、もう掴めない。。。

しかし、上手い人のはすごい。
スパイダーマンか君は!って感じ。

天井でも這っていく。

1センチくらいのとこでも持つし、立つし。
変な体勢から飛ぶし。
意味わからん。

けど、なんか楽しいクライミングジム。
たまには行ってもええな。


チェスちゃんのお姉ちゃんティナちゃん。
sol
最近、チェスちゃんが遊んでくれへんけど、ティナちゃんが遊んでくれる。
もう10歳やのに元気やね~~。

フラットとサイズが変わらへんソル。
けど、体重は10キロくらい違うらしい。ほっ。


人気blogランキングへバナー
もちろん今日は筋肉痛なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

クライミング、私もちょっと興味あり~~!
でも、、体力いけるかな^^;

っつーかぁ
フラットより大きいやん(クスリ)
ま、Joshもたいていのラブより大きく見えるけど
えぇ 見えるだけで体重は10キロ以上軽いんです
そうなんですぅ

これ、こどもの楽園とかにあるやつちゃうん?!(笑)

クライミング、うちの近所にあるで~
めっちゃ本格的にやってる人しかおらんけど。
(なので近寄ってない)
なんか、solは神妙な顔してない?

お~、タイムリー!
テレビでもやっていましたよ。
私も興味あります~!
重い体を支えられるかどうかは
怪しいですけどね。(^_^;

10歳を越えても
元気なワンコがいるのは良い事ですね~。
カフカにも、益々元気でいてもらわないと。
励みになります。(^o^)

Cooちゃん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

クライミング、楽しそう~。
これ、足の長さ関係ある?
ほら、私、小さいから足届かんかったら・・・ってちょっと心配(笑)

こんばんはぁ~。

クライミング、興味あるんです~!
運動は全くしてないんですけどね、これはやってみたいんですよ~!
やっぱり楽しそうですね♪

くりくり様

簡単なんをするのは行けるで!
けどだんだんムキになるんよね~(^^;;

Josh&Kai'Mum様

大きないです!
けどぱっと見同んなじくらい。
けど体重はちゃうんよね。
ラブの子らは身が詰まってるんやろね(笑)

そんななまやさしいもんちゃうで~(ーー;)

stonkovic様

今流行ってるらしいね。
tip難波もクライミングジムらしいで。

ソルの目はおやつに釘付けやん(笑)

tomoko様

最近流行ってるらしいよね~。
自分のペースでできるから大丈夫!(^^)

ティナちゃんはほんま元気。
三歳くらいな感じやねん。(^^)v

しょこら様

おめでとう!こちらこそよろしく~!

足の長さ?
私が出来たから大丈夫やろ?(笑)

ぺるしゃん様

全身運動やし、続けたら絶対痩せそう。(^^)

やっぱりCOOさんは

そこそこ鍛えてるよね。
だって・・・全体重を指で移動なんて私には無理(>_<)!
面白いんだ?
ジャングルジムのハード版みたいな感じ?

ふか様

いやいや、そんなことないねん。
指はひっかけるだけらしい。
とはいえ、握力はいるけどね。
それがないから長くは遊ばれへんねん(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1919-4bfba2dd

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

