暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今年も蟹。

久々やわ。
こんな筋肉痛。
まだまだ引きずってる。
腕はもちろん、背中やら腹筋やら。
ぜったい続けたらナイスバディやな。
続けへんけど。


弟夫婦がカニを持ってきてくれた。
カニ
この前にまずは焼きで食べて~。
これはしゃぶしゃぶ用。

まだ解凍されてないけど。
待てない我が家族。

うまうま~~~!
今年も飲んで食べ続けたな。

さあ、仕事行こっと!

ゆったりまったりのソル。
sol
弟が来る前の穏やかな時間。
弟が来たらひきこもり。


人気blogランキングへバナー
今年もやっぱ2キロ増量のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あけましておめでとう~!
今年も仲良くしてね。
おいしいもん食べても
筋肉痛になるほど運動してエライなぁ(笑)
無理のないようにね、
若くないんだから。(*^3^*)

そるくんはおとーとさん苦手?cooさんと同じ顔していないの?同じ顔していれば親しみ湧いているんじゃないの?私は弟が一人で電車乗っていたら「utaさんの弟、◯◯線乗っているのみたよ。あれ、弟さんだよね」って言われたくらい似ているらしい。
カニ、解凍待てないって・・・私みたいだ。でも家族は違うよ。私だけ。cooさんちはオモロイ家族・・・。

ねねね、タイトルが「:つぶし・・・」ってなっているよ。

最近の蟹は、食べやすしてくれてあるよねぇ
こんなんやったら、パクパク食べてまうよねぇ
鍋の後のおじやだけでも、いただきたいわん

cooさんの2キロは、ワタクシの2キロとは違うと思う(イヒヒ)

うちも恒例カニでした~^o^/
鍋やけどね~
やっぱ美味しいね。食べ過ぎてまうぅ~~

良いな~、カニ。
うちでは出なかった。
羨ましい~!(^o^)

私は年末年始では2キロも増えていませんよ~。
でも、薬を飲み始めた夏の終わりから
9キロ増量中ですけど…。(@_@;

こんばんはぁ~。

蟹だぁ~!
おいしいですよね!
うちは全部焼いちゃいましたぁ。
ものすごく時間かかりましたよ~。。。

クライミングでナイスバディを目指しましょうかね~!!!

エミリオ様

あけましておめでとう!
こちらこそよろしくね~(^^)

運動してから食べたからな~。
最後の文章の意味がわからんわ(笑)

uta様

うちはそんなに似てないと思う。
utaさんとこそんな似てるん?

弟というか背の高めの男の人があかんらしい。

uta様

タイトルうちでは普通に見えるけど。。。

Josh&Kai'sMum様

せやねんむっちゃ食べやすい。
鍋は雑炊が美味しいよね~。
もちろん食べた(^^)v

2キロは誰にとっても2キロですから!

くりくり様

今回は焼いて、しゃぶしゃぶして鍋。
食べすぎるけどしゃーない(笑)

tomoko様

蟹美味しいよね~。

9キロ!
けど薬やめたら戻るよね?ね?
2キロはすぐ戻すで~~!

ぺるしゃん様

全部焼いたん?時間かかりそう(笑)

ぜひ、ナイスバディ目指して!(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1920-b91c010f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad