暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初プチ更新

今年もやっぱバタバタ。
これをなんとかしたいな。

先日鶴橋で買ったフェイスシート。
10枚で300円ってどうよ?
超安いんですけど~~。

また仕入れにいこかな。
時間があれば。。。


寒くなってテンション上がるソル。
sol
マッハで走ってる。


人気blogランキングへバナー
今年こそはスローライフを目指すバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

スローライフう~~?!(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なんかcooさんのご両親はすごいスローライフっぽい。見習ってみたら?
フェイスシートって顔の保湿マスク?それともメーク落とし?一枚30円が安いのか高いのかわかりません。保湿マスクなら激安だと思う。

結局31日に行ったのかい?
あれは激安だったと思うよ。私も次回は買おうー。

今年もどうぞよろしくお願いいたします
ワンコはやっぱり寒いのが好きだね
おとといの雪ふった日、るなも大ハリキリでしたもん
アタシは寒いのイヤです~

あれは激安やったよねぇ
で、バンバン使ってる(^^)v
でも、おじさんおすすめの高麗人参のはくさい(--;

solちゃんは、寒いとテンションが上がるんですか?
カフカはむしろ下がるみたいです。
寒がりだから…。(^_^;

10枚で300円はお得ですね~。
贅沢に使って、益々美しく!(^o^)

uta様

うちの親は見習いません!(笑)

パックよ、パック!保湿やで、激安!

エミリオ様

行ったよ~一番だけ。
けど、もうほとんど無かったで~。

ほたる様

こちらこそよろしくね~!

私も寒いのはあかん。
だってしもやけできるもん!

Josh&Kai'sMum様

せやん、臭いよね。

激安すぎやんね。
また買いに行こ!

tomoko様

なんかエネルギーが溢れてくるらしいわ(ーー;)

一枚30円は安いよね~。
気楽に使えていいよ~。(^^)

こんばんはぁ~。

ソル君、お顔が…まったく判別できませんね~。

フェイスシート安い!!!
いいですね~♪

毎日パックできるお値段。
寒くなるとますます元気になるのは、
オオカミの血に違いない?笑

私挨拶がまだだと思うの

あけましておめでとう!

ごめんね、おまぬけな奴で
今年もよろしくねん

↓ロッククライミングやってみたいっ
でもさ、手足と身体のバランスが悪いから
多分すぐギブアップな予感

フェイスシート!!

フェイスシートって試供品でついてたの使った事あるけど
なかなかシットリして、いいよね~!!
10枚300円って、すごくお得な響きやね~♪

ソル君、メチャクチャ早そう。。。
積んでるエンジンが違う感じがするよ…(;▽;)

ぺるしゃん様

静止画では無理(笑)

安いやろ~(^^)v

かおり様

やっぱ狼か。。。いやいやディンゴですから。(^^;;

ルナコ様

おめでとう!
って言ってなかった?
私もわからん(笑)

クライミングやったらバランス良くなるらしいで~。

栗千代様

安いやろ。
この値段なら使えるやろ(笑)

やっぱエンジン違う?(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1921-e1df5e48

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad