暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

やっぱり動くしかないのか。。。

思わず見てしもた。
オカザイル。

岡村ダイエットはともかく。
あそこまで踊るのはすばらしい。
かなり練習したんやろな。

そして、そこまでしても1ヶ月じゃーお腹の脂肪は減らんか。

せやねんな~。
体重はもどってもお腹の脂肪は減れへんのよ。

こっちは2~3ヶ月頑張ってやっと結果がでてくるんよね。
がんばる。がんばるで~~~!


人の横でじっと待つソル。
sol
今日は朝のお散歩なかったからね。
まだかまだかと待つソル。

お昼前から出かけるから。
今日はしつけ教室参加やから。
セラピードッグのためがんばってや。


人気blogランキングへバナー
体重はほぼ戻ったのに、ポニョは育ってるバカ飼い主にいつもくりっくありがとう!

私もオカザイル見たよ~以前の時のも感動したから、今回楽しみだった!
でも復帰してからのあのブクブクでは、ダンスは無理だろうと思ったけど
やっぱり流石やね!
お腹の脂肪を減らすことって難しいんやなあ・・・誰か発明してくれんかなあ~

sol君、セラピードッグ目指して今年も頑張ってや~(^_-)

オカザイル気になりつつ見ませんでした。
たまった録画見てたので(^^;)

1ケ月でもサマになってましたか。
でも、またそんな無理させられて、病気がぶり返さないといいんだけど…。
芸人って無理ばっかりさせられて可哀想。。。


クライミングしたんですね。
スゴイ!!
ありゃ~すんごい力いるよ!!
なでしこジャパンが、クライミングゲームに挑戦してたけど、めっちゃかっこ良かったデス。
澤さんが好き♪




オカザイルさん、太ってしまったんだねー!噂で渡辺直美さん?という方も25日間で5kg減らしたんだけれどもテレビでは「たったの5kg?」とか「見た目が変わっていないじゃないか」とすごい厳しく言われていたとか・・・。きっとそういう人たちはダイエットしたことないんだろうなー。大変だよね(笑)。
私もお腹の脂肪とれないよー!!

香奈子様

がんばってたよね~。

ほんまやわ、誰か発明してほすぃ!

ソル頑張れるかな~(^^;;

オリーブsavon様

確かに。。。
けど最後に舞台に立つとテンション上がるから大丈夫なんちゃう。(^^)

それがね、クライミングは力ではなくバランスらしいよ。

uta様

けどさ、私の5キロと渡辺直美の5キロとは違うと思うのよね。

減量は意志の強さにかかってると思う。
何かモチベーションをあげるものがいるよね(^^)

↑オイオイ、確かこの前、「誰の2キロも一緒やん」
って言うてはりませんでしたかぁ~~~(ニヤリ)

今年はね、ウエストゴムのスカートが色々出てるらしいんよ(^^)v

体重が戻ったんですか?
素晴らしい!
まあ、ぽにょは別バラ(?)ですから。(^_^;

オカザイル、私も見ていました。
あれを毎日踊ったら痩せるだろうなあ、と…。
それにしても、体脂肪率が
全員一桁なんて凄いですよね~。
私は、食べても適正体重になる秘薬が欲しいです、マジで!(^o^)

こんばんはぁ~。

私も見てましたよっ。
すっごく努力してましたよね~!
ダンスはすごいと思いました!
もともと身体能力が高いから、あの身体でも踊れるんでしょうかね~?

お腹のお肉はやっぱり難しいですよね~。
はぁ~。。。

ウエストゴムのスカートおすすめやで~。
私、愛用してる(笑)。

あ~~

見なかった~li _| ̄|〇 il|
けっこう呟かれてて、あとで気づいちゃった。
(楽天のまーくんも思わず呟いてたワ(笑))

私も今年は頑張るよ。
明日もジムです( ^ー゚)b

COOさんはやっぱベリーダンス?
あれ極めたら腰くびれそうだけどなぁ。
あと「フラガール」で蒼井ゆうちゃんの腹が割れてたのみて
『フラダンス・・正直ナメてた』
って思った。

岡ちゃんのダンス、かなりものもですよね。
1か月ぐらいで戻ったら3年頑張ってる私がかわいそう~~v-406
お腹の肉ならやっぱり美木ロングブレス良介先生の出番では?

私はお腹のお肉よりは、太ももとかお尻のお肉に消えてもらいたいわ。
ソルちゃんの、「まだですか?」のお顔が本当にそう言ってるみたいで可笑しいな。

Josh&Kai'sMum様

2キロは一緒やけど5キロは違うねんな~(笑)

もうすでにゴムなみのゆるいのしか履いてませんから(^^;;

tomoko様

体重は結構もどるのよ。短期で増えたやつは。
ポニョがね。別腹?そうそう別腹(笑)

やっぱダンサーになるしかないか。
薬私も欲しい。

ぺるしゃん様

すごかったよね~。
絶対すごく練習してるよね。

お腹ね~。。。

しょこら様

私も持ってるし、ゆるゆるのスカートしか履きません(笑)

ふか様

youtubeとかであるんちゃう?

私はバレエとズンバとベリーかな(笑)

shoko様

あーたは食べてるでしょうに~!

やっぱ美木先生ですか。
って、やってるん?結果をみせてくれ~!

かおり様

太腿とかお尻に肉つく人って、お腹につけへんよね?
友達もそうやわ。
骨格かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1922-aec0a2c9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad