暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

Happy Birthday Sol!!

早いね~~。
今日で2歳やん。

大きく育ったもんやな。
本日の体重18キロ。。。

日曜日にしつけ教室でみんなに太ったとか大きくなったとか言われ、そんなことないと帰って量ったら18.1キロ。
まぢで!?
まあ、トレーニングでいっぱい食べたしね。
帰りにウンチはしたけど。

今朝もう一回量って見た。
やっぱり18キロ。。。

ダイエットやな。
てか、昼間は外で遊ぼ。
年寄りと一緒に家で食べて寝てるからあかんねん。

まずは年寄り説得せなあかんな。
寒いのに可哀想とかいうからな。
はぁ~。


知らない間に大きくなったソル。
しつけ教室でコリーのゆえちゃんにメロメロ。
sol
っていうか、いつものことやけどね。
怒られても空気読めず、口を舐めまくり、可愛さをアピール。

さすが、ラテンの太陽sol。
そして、なんとユエちゃんは中国語で月やて。

名は体を表すか。。。
名前まぢごーたかも。。。


人気blogランキングへバナー
新年会でまた体重増加!ソルのことゆーてられへんバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

新年会はタイ料理。
写真はない。
なぜならメンバーにブロガーがいてなかったから。えへ。

ソルちゃん、お誕生日おめでとう!!
2年なんてアッと言う間だね!

くりと一緒にダイエットがんばろ!!

ソル、おたんじょーびおめっと!
太っているようには見えないよ。運動神経抜群の男子じゃないかあ!
犬のダイエットはすぐに成功するけれどもなぜ人間のダイエットは成功しないのか。。。なぞだよね。

ほーら、やっぱり(笑)

時期は外れたけど、近かったでしょう( ^ー゚)b

健康で迎えた二歳の誕生日おめでとう!
元気一杯この一年を過ごしてください(^_^)☆

sol君!お誕生日おめでとう♪
体は大きくなっても、まだ可愛い子供みたいな感じがする・・・(親戚のおばちゃん感覚やね)
これからも元気で楽しく過ごしや~~

くりくり様

ありがとう!ほんま早いね~。

ダイエット頑張ろう!

solちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、すくすく大きく育ってね。(^o^)

月と太陽だと、惹かれ合う物があるんでしょうね。
これは運命…?(^_^)b

uta様

ありがとう~!
せやねん、そんな太ってないと思っててんけどみんなに言われるねん。
さわったらむっちりしてる(笑)

犬は自分では中々食べられへんからね~(笑)

ふか様

びっくりするよな~こんなに大きくなるとは。。。
空+10キロやし(^^;;

ありがとう!これからも元気に過ごしはると思う(笑)

香奈子様

ありがとう!
子犬の時に見てるからね~。(^^)

まじで中身はおこちゃまのまま。(ーー;)

tomoko様

ありがとう!
けどもう育ちませんから。きっぱり。

運命かな?
けど誰にでもこんな感じな気が(笑)

ソル君、お誕生日おめでとう~♪
全然太ってるようには見えないですけどね~。

タイ料理、美味しかったですか~?
おさしん、残念!

ぺるしゃん様

ありがとう!!
私もそう思ってんけど、触ると結構肉ついてるねん。(^^;;

タイ料理は普通な感じやった(笑)
写真完璧に忘れてた(^^;;

ちょうど2歳になる男の子知ってる~。
ソルちゃんと同じくらいか。
体重はまだ10キロくらいかな。(人間の子だからね)
うちの子は星(せい)なんだよ。

Re: タイトルなし

3歳くらいまで人間も犬も変わらん気がする(笑)

ほんまや!せーちゃんは星や!
海の子も知ってる(笑)
自然つながりでみんな仲良くなれそうやね!

おめでとう~!!

ソル君、2歳のお誕生日おめでとう☆

18kgって…
ホッソリして太ってるように見えないけど
筋肉が重いんかな???

ゆえちゃん、可愛いね~
お月さんは大人しいイメージがあるね~
ソル君は本当に太陽って感じだ(^m^)

栗千代様

いやいや結構脂肪もついてるかも(^^;;

ゆえちゃん、可愛いやろ~大人しいねん。
初めて会ったのに私の横で寝てた(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1923-370d263a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad