暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日プレゼント

2歳の誕生日のプレゼント。
まずは手づくりごはんやな。

夜は仕事で間にあわへんから、朝から作ってでかけた。
ちょっとすごない?
なんとすばらしい飼い主の愛情や。

その愛情溢れるごはんがこれ。
手づくりご飯

何か?
犬のごはんですから。
こんなもんでええやんな?ソル。
見た目より味。何より飼い主の愛情溢れる手づくりやもんな。
文句ないよな。

え?しつこい?

ごはんにチーズをまぜてリゾット風に。
横からオカンが蟹の雑炊の残ったんがあるというのでこれもぶっこみ。
チキンとブロッコリーのトッピング。

これ、ウマウマ違うん?
美味しかったやろ?
食べてるとこ見てないけど、喜んで完食してたらしい。
良かった良かった。

そして、馬アキレスのオヤツもあげた。

もうひとつ。
sol
同じもんとは思えんくらい小さくなってたFetch。
新しいのをプレゼント。
私や家具をかまんと、これを噛んでな。
お願い。

って、ええお誕生日やったんちゃうん?
ええ飼い主やわ。ほんま。


人気blogランキングへバナー
近所の先輩の2歳になったら大人しくなる説は期待はずれやったソルにいつもクリックありがとう!

ソルちゃん、嬉しいなぁ~!
オヤツにオモチャに!!
毎日が誕生日やったらええのになぁ~

お誕生日おめでとう~、ソルちゃん。
うん、これだけ用意してくれる飼い主さんがいるのは素晴らしいこと。
いい誕生日だったに違いないね☆

無事に帰って来たよ~!

美味しそうな手作りご飯!
飼い主の愛情ですよね~。
solちゃん、幸せ者だわ!(^o^)

こんなに大きなFetchが、これほど短く?
凄いですね~。
丈夫な歯は健康の元!
大事にしてね。(^_^)b

いや、いや、人間のご飯かと思ったでぇ~~~(イヒヒ)

出遅れましたが、ソルっちお誕生日おめでとぉ~~~
18キロかぁ
実は先月に獣医さんで体重量った時のJoshさんの体重、18キロ切ってたんよねぇ(ニヤリ)
とうとうソルに追い抜かされたかぁ(^^)v
どんどん大きく育つんやでぇ~~~

くりくり様

いやいや、毎日は飼い主が困る(笑)

panipopo様

ありがとう!
ええ飼い主やろ~(笑)

おかえり~!

tomoko様

えらいでしょ?飼い主(笑)

どんどん短くなるねん(ーー;)
けど前、歯茎から血が。。。噛みすぎ?

Josh&Kai'sMum様

褒められたら照れるやん!って褒めてなか。ちっ!

Joshさん、可哀想に。
ちゃんとゴハンあげてや~!

こんばんはぁ~。

このご飯、美味しそうですよっ。
チーズの入ったリゾット風にブロッコリーにチキンなんて人間のご飯みたいじゃないですか~!
ソル君、幸せなお誕生日でしたね~。

えらいーcooさんえらいーと言いたいところですがcooさんが「ええ飼い主や」って連発するんでいう必要なさそうです(爆
このフェッチ?かむと他のもの噛まないで済む?それはよかった。
美味しそうなごはん、多分私も喜んで頂きますよー。
ソルはしあわせもんだね。

ソル君、お誕生日おめでとう!
とうとう18kgまでいったのねん
むふふ。いい感じなんじゃない?
ワンコの歯ってのは本当にすごいよね
流石は男の子だわっ

ぺるしゃん様

美味しそうでしょ~。
けどチーズも犬用の塩分控えめで他も無いないからね~(^^;;
人が食べるとあかんよね(笑)

uta様

え?自分でいいすぎ?(笑)

これを噛むと他のを噛むのがtyおっと減る(笑)

しあわせもんやろ?
ゆーたって!

ルナコ様

ありがとう!
ルナちゃんには負けるけどね。(^^)
大きかったよね?

凄く噛む。なんでも(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1924-7ce2dd05

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad