暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お昼寝完了!

ちょっとスッキリ。

ダウンジャケットが1990円って!
ユニクロやけどね。
買うでしょこの値段は。

ソルの散歩用にちょうどええわ。

もちろんキッズ150用やけどね。
良かったわ小さくて私。ふふ。


スローライフを目指しているのに去年よりもバタバタしてる気がするのは気のせい?

外から帰ってくると、奥から嬉しそうに走って来るソル。
いつも熱烈歓迎。

けど、またすぐお出かけやねん。
「いってきます」

「いってきます」といったらテンションが下がるソル。
「あっそう」って感じで後追いせーへん。

賢いのう。

で、また帰って来たら熱烈歓迎のソル。
ごめんごめん、また出かけるねん。
「いってきます」

なんやまた行くんかとテンション下がるソル。

そして帰宅したら、やっぱり熱烈歓迎のソル。
今度はお昼ご飯食べるしちょっとおるから。

小一時間してまた「いってきます」
またかよ~~!
って、ついに切れたソル。
私のブーツにガウガウ。

笑ける~~。
さすがにもう嫌なん?
ごめんやで。
忙しいのよ飼い主は。

その内ゆっくり遊ぶから。
ゆるして~~。

sol
『ゆるしません!』


人気blogランキングへバナー
飼い主ぞっこんラブはソルにいつもクリックありがとう!

ま、ともかく誰かにそこまで愛されてるって、え~よねぇ~~~(笑)

仏の顔も三度まで!!やな、ソルっち(^^)v

なんどもガっクりさせられてついに切れたのね!笑
なんとなく COOちゃんにスローライフて
似合わない感じする~
ちょこまかちょこまかしてるイメージ(笑)

愛されていますね~。
「そんなに何度も出かけるなんて
もう我慢できない~!」って思ったんでしょうね。
可愛いなあ、もう~!(^o^)

ぜひともスローライフを実現して
solちゃんが嫌がるほど遊んであげてくださいね!(^_^)

ソルっち、Cooちゃんのこと大好きなんやね~。
熱烈歓迎だなんて!!

うん、Cooちゃんにはスローライフは似あわへんと思うけど、
ぜひぜひソルっちのために、実現してくだされ。

こんばんはぁ~。

その愛されっぷりはすごいですね~♪
かわいいですね~。

cooさん、キッズの150のダウンが着れるんですね!
私も小さいらしいですけど、150は無理かなぁ~。

ソルちゃんの堪忍袋の緒が切れたんやねぇ。
一日に何度も会う度に大喜びしてくれる存在ってやっぱり犬くらいなもんかな。
ああ、可愛い。

スローライフ?

ってゆったりした生活希望ってこと?
なんかCooさんは、動き回ってる方が
似合ってる感じありますよ!

そっかー我慢は三度までか(笑)。
「もう!遊んでよ!」
が可愛いね(^_^)

Josh&Kai’sMum様

それがソルであったとしても、幸せやんね?ね?(号泣)

まじ笑うで。んもう!って感じやったんやろな。犬っておもろいね。

エミリオ様

そうらしい。感情あるよね~犬。^^

え?似あわへん?
こんなにセレブでゆったりした感じやのに?

tomoko様

可愛いやろ~~。
犬っておもしろいよね~~。^^

ほんまにね。
けど1日一緒やったら飽きられるんかも(笑)

しょこら様

むっちゃ嬉しそうに走ってきてくれるで~。^^v

あら?しょこらちゃんまで。
ゆっくり優雅な感じが似合うでしょうに?ワタクシ。違う???

ぺるしゃん様

可愛いよ~~。
体当たりされたら飛びそうになるけどね。^^;;

150がジャストサイズですけど?何か?(笑)

かおり様

そうやんね。
30分出かけても帰ってきたら熱烈歓迎。
そんなん犬だけかも。若い犬限定やけどね。^^

ふか様

ふかさんまで。
おっかしいな。私は動き回ってるイメージ?まあ確かにそうやねんけど(笑)

可愛いやろ。
我慢の限界やったらしい(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1926-2e537d31

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad