暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

めざせ!スローライフ。

なんか、私には似合わんらしい。

まあ確かに生き急ぎチームやからね。
1日に何個も用事いれるからね。
止まったら死ぬって言われてるからね。えへ。

こないだの土曜日も仕事→仕事→仕事→ジム(スンバ)→陶芸→美容院。
疲れるっちゅーねん。

私の理想。
目が覚めたらゆっくりお散歩。
午前中は用事をかたずけ~。
昼からはお菓子を作ったり体を動かしたり本を読んだり~。
夜は早めに寝る。

こんなゆったりまったり自由な時間がええな~。
っていうか、今が色々やりすぎやねん!

ちょっと考えよ。
といいつつ、また1年が過ぎるんやろな。ふぅ~。


スローライフなソル。
sol
ストーブの前で手を噛みながら寝てる。
相変わらずおこちゃまやのう。


人気blogランキングへバナー
宝くじが当ったら仕事をやめる!バカ飼い主にいつもクリックありがとう!

スローライフを目指す!!
ってのが、ライフワークやからさぁ
ほんまに実現したらあかんのとちゃう?!(ぷぷっ)

それにしても、回遊魚もビックリ(@@!!やな!!(笑)

忙しそう。。。

なんか土曜日のcooさん、
年末の我が家みたい~(汗)
毎日そんな感じなん???

ソル坊、隣で寝たい~~!!
アリスも最近こうして手、噛んで舐めてる。。。

いやいや、宝くじが当たったら
大きな仕事を始めて、益々忙しくなるでしょう。
きっと、そうでしょう!(^o^)

それにしても、忙しい土曜日だったんですね~。
そんなに予定が詰まっていたら、
私はパンクしそうです。(^_^;

スローライフ・・・・
↓の「ゆっくり優雅な感じが似合うでしょうに?ワタクシ。」は違うと思う(笑)。
うん、Cooちゃん、それは全然違う!!
なのでこれからも生き急いでくださいな(笑)

こんばんはぁ~。

私もゆったりまったり過ごしたいんですけど、
どうしても「どうせ用事があるなら、同じ日にいれてしまおう!」って
いっつもぎっちりになってしまうんですよ。

なのでダーリンには「仕事をやめてもきっとゆったりは出来ないよ」って言われています~。
なんか、悲しい~。

Josh&Kai'sMum様

そうかもしれん。
スローライフと英語を喋るようになるがライフワークやな(笑)

土曜日だけやけどねこんな感じなんわ。
普通は多くても3~4つ位の予定。

栗千代様

毎日ちゃうちゃう。
土曜日がこんな感じ。(^^;;

アリスちゃんも手噛む?

tomoko様

いいえ、ゆっくりしますから(笑)

土曜日は忙しいねん。
けどズンバはやめられへんねん(笑)

しょこら様

違うゆーた。
はっきりゆーた。ちっ。やっぱあかんか。(笑)

ぺるしゃん様

同じチーム?(笑)
そうやねん、どうせここいくならとか、ちょっと時間あいてるしとかで予定を入れてまうのよね。(^^;;

あ~、私一日に予定が沢山入るとパニックになる。
予定を入れてない状態で、沢山こなすのは大丈夫なの。笑

かおり様

それわかる~。
いっぱい予定あったらこなして行く感じになるから嫌やねん。
予定がなくて今日なにしよ~がええよね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1927-aeb675cb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad