暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

なんで?

さぶっ。

夏は暑く、冬は寒い私の部屋。
なので、家内モバイル用にipadを買った。

これええ。
前にも書いたけど、ちょこちょこブログ見たり、コメ返ししたり。
テレビ見ながら、ながらブログできるしね。

が、唯一できないのが写真のアップロード。
fc2さんだけかもやけど。
ipadからブログに写真をアップでけへん。
問い合わせたけど、対応してないとのお返事。

頼むわ~~~fc2さ~~~ん!
対応して~~!
そしたらブログ毎日更新できるのに。

と、さぼり気味のブログの言い訳にしとこ。


いくらたたんでも自分流に毛布をカスタマイズするソル。
sol
こっちの毛布は意外に噛まへんな。
なんで、ハウスの毛布は噛んで食べるん?


人気blogランキングへバナー
ウンチの色がカラフルなソルにいつもクリックありがとう!

そういや、Yahooブログでも写真アップでけんかった、、、

今朝、いよいよ池が凍り始めてたっ(><)

そうなん?
ipadから、写真をアップロードできひんの?!
なんや、ほんならいらんわ(って持つ気あったんかいな)笑

ipadから出来ないの?
そうか、もったいないね~
ソルちゃん、かわいい^m^

スマホもだけど
ipadもよくわからないのよね
皆詳しいよね~そういうの
旦那も全然わからないしさ

私もブログさぼってる…

毛布を食べましたか~。
何でそそられるんでしょうね?
カフカは毛布は食べませんが、
タオルはもれなく食べます。(^_^;

iPad良いですね~。
iPhoneでも出来るんでしょうか。
でも、入力が面倒くさそう~…。(>_<)

こんばんはぁ~。

せっかく便利なのに、あと1歩って感じですね~。
ソル君、またお顔が凛々しくなってますね~♪
かっこいい~!

Happy Birthday ♪

ソルちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪

なんだかますますお利口さんなお顔になってなぁい?
中身はまだまだおこちゃまでいて欲しいような
可愛いお年頃っ♪

この1年もいっぱいいっぱい素敵なこと楽しいことが
ありますように!

お祝い遅くなってごめんなさいっ。

これからも可愛いお顔、楽しみにしています~~~*

くりくり様

ほなどこもアップロードはでけへんのかな。

Josh&Kai's Mum様

池が?!韓国の滝のことゆーてられへんやん(笑)

はい、Mumさんには全く関係ない話やから。スルーしといて(笑)

panipopo様

せやねん。でけへんねん。
ちょっと頑張って欲しいよね~。

かわいいけど、家中ボロボロ。(ーー;)

ルナコ様

まあ、こんなんはわからんでもええのよ(笑)

サボってる?
忙しいとしょうがないよね?(^^)

tomoko様

タオルか(^^;;
ソルは毛布の端の硬いとこが好きらしい(ーー;)

iPhoneならアップロードもできると思うよ!
香奈子さんやってたし。(^^)

ぺるしゃん様

そうやねん。あと一歩。二歩かも(笑)

凛々しい?悪そうなだけちゃう?(^^;;

だびこ様

ありがとうございます~!

いやいや、まだまだーおこちゃまです。
JJちゃんは落ち着いてきた?
あんまり落ち着かれても寂しいような。。。
かといってそろそろやんちゃはね~。

それじゃあ、写真アップロードするために寒い部屋に行かなきゃならないのね。

うちの子もたたんだ毛布をすぐにばらす!
一日何回もたたんでる気がする。
今日もあまりにも散らかしてくれて、とうとう切れた母は
理氏と娘を家から追放ちう。笑

かおり様

そうやねん。
だから中々いかれへん(笑)
っていうか部屋に行く時はしっかり時間のある時だけって感じ。

けど、子供ちゃんはそのうち畳んでくれるようになるやん!(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1928-b1060962

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad