暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すぐやる課!

さぶい、眠い。


青いお山のかおりさんが焼いてたアプリコットジャムケーキ

おいしそう~~!と思ったらエミリオ監督のユズのマーマレードケーキを見て作ったとか。
監督のレシピを探しに行こうと思ったらレシピアップしてくれてるやん。
ラッキー!

柚子をもらったからマーマレード作ってある。
レシピはぱにぽぽさん。去年も作ったんよね~。ふふ。

何作ろかと思ってたから丁度ええやん!
かおりさんのレシピで作って見た。

ユズマーマレードケーキ。
フーテク

焼きが足りず、この後もう一回オーブンへゴー!

え?見た目が全く違う?
なんで?どーして~~~~?

ええのよ、美味しいから。

断面図を撮ろうとしたらまさかの充電切れ。とほほ。
どこまでも残念。

かおりさん、エミリオ監督、ぱにぽぽさん!
みんなありがとう~~~~!


爆睡ちうのソル。
sol

カメラの音でも目をあけず。
かわええ~~~。


人気blogランキングへバナー
次はマーマレードで何作ろうか考えちうのバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こ、これは・・・・・・・・泣

あまりにヒドクて、かおりさんが気の毒すぎて泣けるわぁ(爆)

ワタクシも今週末には焼こうと思ってるねんけどさ
気ぃつけるわぁ(グフフ)

おー、、、、、
おいしければいいのさ~♩

ユズマーマレードだったらエミちゃんのレシピの方が良かったかもしれないね。
作ってくれてありがとう。

いつも元気すぎる子ほど、寝てる時はかわええよなぁ。

やっぱり寝顔は天使ですなぁ~

焦げ目が危機一髪って感じ?(笑)

あ。。。あれっ??

…ゆるキャラの玄さん?
を象ったケーキなんかな??

お手本見てきました。。。
二度焼きがあかんかったんかな???(;Э;)
でも、美味しいのが一番!!

ソル君、伏見〇稲荷のおキツネ様煎餅みたいで可愛い☆

う~ん…まあ、美味しいなら
それでOK!って事で。(^_^;

solちゃん、遊び疲れていたんでしょうか。
可愛いですね~。
シャッター音にも気が付かないとは。(^o^)

こんばんはぁ~。

焼き色がぁ~!!!
二度目にいれるときは上にアルミをかけたらよかったですね~。
でも、味はばっちり?

私もジャムを使ったお菓子をたべたいですっ。

Josh&Kai'sMum様

なんであんなに綺麗に焼けるのかがわからんわ。
アプリコットちゃうかったからかな~

リーダー期待してるで~

かおり様

そ、そうよね。美味しかったらええのよね(笑)

なんであんなに上がきれいなん?

そう寝てると天使(^^)

くりくり様

そう、起きたら悪魔(笑)

せやのに中は焼けてなかってん(^^;;

栗千代様

この写真は二度焼き前です(T_T)

美味しいからええよね~。

やっぱキツネ系?

tomoko様

はい、美味しかったらええのよね~(^-^)/

シャッター音も立ち上げ音も起きへんかった(笑)

ぺるしゃん様

いやいやこれは一度焼き(^^;;

やっぱオーブンに問題かな。。。

んんっ????
なんと申し上げてよいのやら・・・(泣)
Cooちゃんの見た目失敗作の中でも上位ちゃう?
↑勝手に失敗作だと決めつけてる私(笑)

しょこら様

失敗?え?これは失敗なん?
っていうてるから改善されへんのか。。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1929-37482a51

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad