暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

またプチ断食。

久々ゆっくりできる日曜日。
うれし~~!
っておもたら風邪引いてるやん。

ったく。
まあ鼻かぜやけどね。


昨日は陶芸友達と新年会。
行ったのは「外灘紅緑灯 (ワイタンホンリュウドン)」
絶対名前覚えられへん。

先月香港に行った友達が飲茶!というのでここに決定。
お店のお兄さんは中国人でイケメン。
ええよね~こういうお店。

いっぱい食べた。
紹興酒も飲んだ。
写真はない。。。

ブロガーいてないとあかんな。
かろうじて撮ったデザート。

マンゴープリン
うまうま~~~!
これが美味しいなら杏仁豆腐も美味しいんちゃう?
と、1つ注文。
こっちも美味しかった~~。

やっぱトロトロ系が好きやな。

久しぶりにこの店にいったけど。
周りにピザ屋さんとかワインのお店とか立ち飲みとかできててなんかええ感じ。

店で次は酒蔵めぐりしようと決めて出たとたんに
次はこのワインの店にしよう!という全く計画性のない我ら。

いいのよ、楽しければ。


人の足を噛んで遊ぶソル。
sol
最近またガウガウモードやな。
はぁ~。


人気blogランキングへバナー
もちろん今日は胃腸不調なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

なんか、デザートの写真がとーとつすぎて
家で撮ったみたいやん(笑)

どんなおいしいもんか、見せてくれなわからへん(^^;
そ~やなぁ
飲茶もええなぁ~~~

今年も美味しい物に囲まれての1年になりそうですね
飲茶・・ずいぶん耳にも口にも久しいなぁ~
美味しいそうだね、少しずつ色々種類食べられて良いね~
写真はマンゴープリンですか~
私はアレルギーだから食べられないけれど
マンゴー大好きです(^.^)

シャロムも3日続きの雨で退屈
私の腰痛で散歩無し
ガウガウしたいのこらえてます

鼻風邪でよかったね~
わたす、熱がちょっとあるからと病院によったら
インフルエンザやった(!)
ま、おいしいもん食べられるんやったら大丈夫やね

それにしてもsolはんはめっちゃワルイ顔してるな。

↑ Mumちゃん ほな次飲茶にする~?
風邪引いてんのー? 気を付けて、お大事にね!!


↓ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

な、
な、
な、
なまえ呼んでくれてありがとう・・・。笑

風邪は大丈夫ですか?
私の周りでも咳をしている人が多くて
私も昨日は咳が出ていましたよ。
気を付けなくちゃ~!(>_<)

solちゃん、ガウガウモードですか?
退屈しているんでしょうかね~?
うちの泰雅も噛んだり暴れたり…。
遊びが足りないんでしょうかね。(^_^;

こんばんはぁ~。

飲茶いいですね~♪
cooさんは小食なんですか?
いっつも楽しい飲み会の後には胃腸が・・・ってなりますよね~。
マンゴープリンが美味しくて杏仁豆腐が美味しいっていいですね~♪

うちのだーりんも昨日は38・7℃!
気をつけて下さいね~。

写真はマンゴープディング?
確かに美味しそう。
ソルががうがうなのは、寒過ぎてお外で遊べないからかな。

インフルも流行ってるから。。。

大丈夫~~!!
大阪ってインフルも流行ってるから気をつけてね☆お大事に…。

美味しそう…マンゴープリン??
杏仁豆腐…コンビニのですら大好きなのに
こういうお店のはもっと美味しいやろね~♪

ソル君ガウガウモード?寒さと関係あり??

Josh&Kai'sMum様

携帯テーブルに置いててんけどね(^^;;

飲茶は辛ないしね(笑)

fanママ様

飲茶美味しいですよね~。

アレルギーですか。
マンゴープリンだめ?

stonkovic様

結局、熱でてん。
けど7度だいやから普通の風邪やな。

インフルやりましたか~。
何度まで出た?

エミリオ様

飲茶いいね~。

うん、風邪ひいてまんねん。

そんなに喜んでもらえるとは(笑)

tomoko様

鼻風邪で微熱。
今日は一日寝てました~。

エネルギーありあまってるよね。
寒いとテンションもあがるらしい(ーー;)

ぺるしゃん様

少食ではないと思うけど、ぺるしゃんさんほどは食べへんかも(笑)
飲んで食べると翌日不調。
って、結構食べてると思う。ダラダラ食べれるんよね~。

かおり様

そうマンゴープリン!(^^)

寒いと犬は活動的になるからね~(ーー;)

栗千代様

ありがとう!
ただの風邪。(^^;;

インフル流行ってるよね。移りそうで病院いかれへんわ(笑)

マンゴープリンも杏仁豆腐もうまうまやった~。

寒いと活動的になるよね(ーー;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1930-9a73c3c3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad