暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


風邪ひいてまんねん。

今朝は散歩も行き~。
午前中は仕事もした。

ちょっとしんどいと熱を計ってみたら37.7度。
まぢで?

めったに熱でーへんのに。
夕方になってさらに上がったら病院かと思ったらけど。
ちょっと下がってた。
ヨシヨシ。

インフルはやってるし、弱った状態で病院いきたくない。
ということで、今日は一日寝てた。

ソルと一緒に。
ソファーにソルと一緒は狭いねん!

120123sol
でかっ!
携帯からアップしたらでかいやん。

まあええか。

人気blogランキングへバナー
寝過ぎて腰が痛いバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

こんなんはぁ~。

お熱出ちゃったんですね!
ひどくならないといいですね。
ゆっくりと寝て治してください~。

↓、私は決して大食いじゃありません(笑)。
それはぶーちゃんですっ。

ありゃりゃ、風邪引いちゃった。
そんな時もソルのお散歩は欠かせないのかぁ。
ソルは、一緒にソファでネンネして幸せだったでしょう。
お大事にね。

ぺるしゃん様

ありがとう!
昨日一日寝てたら元気なったよ。
まだ鼻は垂れてるけど(笑)

いやー食べてるでしょう(笑)

かおり様

ありがとー。もう大丈夫!
鼻風邪に戻った(笑)

ほんまにしんどい時は散歩もお休みにするねんけど、朝は大丈夫やってんよね。

そうそう、一日一緒で良かったのでは?(^^)

私も風邪やないけど、なーんか胃腸不調な感じ~
こんな寒い季節は家でぬくぬく暖かくしてるんか一番やな~
インフルやなくて良かった良かった!
たっぷり寝て、ゆっくりしてなぁ~

お大事にね~
予防注射していても風邪は別だからね
ソルちゃんとゆっくり出来て良かったですね
心なしかソルちゃんの顔が嬉しそうではないですか
シャロムも一緒に寝ると嬉しいみたいです

クックック
あ、笑ろたらあかん
cooさん、以外と体弱いからなぁ
お大事に!!

次回は飲茶に決まったようやな(^^)v
で、飲茶と言えば、どこ?
神戸?大阪???

最高で38.5度までいったけど、
病院についたら37度ちょいやった
(ちなみに高体温のわたくしにはほぼ平熱)
だけど、鼻に綿棒突っ込まれてチェックしたらインフルって言われたYO
熱が出ないのもあるらしい。

油断したらいけませんわよ
ハタチの体力じゃないんだからww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くりくり様

そう不調は今のうちにやって治しとかなね(^^)

胃腸はイタリアン食べ過ぎたん違いますか?(笑)

fanママ様

ありがとうございます!

人がソファーに行くと絶対くっついてきます。
そしてちょっとガウガウしてから寝るんです。(ーー;)

Josh&Kai'sMum様

それを言うなら意外でしょうに!

どっちにしても失礼な。見たままやん。可憐で繊細やのに。

また食べログで調べよか!(^^)

stonkovic様

私も熱低いけどインフルやった話聞いたからちょっとビビってん。

ハタチ違うんか。。。(笑)

鍵コメ様

ありがとー。
もう元気やし、風邪は食べないとね(笑)

あらら~、大丈夫ですか?
熱があるとしんどいですよね~。
無理なさいませんように。
ゆっくり休んでシッカリ治して下さいね!(^o^)

いつも忙しいcooさんが一緒にいてくれて
solちゃんは嬉しかったでしょうね!
そりゃ側にいたいですよ~。(^_^)

Cooちゃん、風邪?
鬼のかくらんってやつかいな?(笑)
うそうそ、早く良くなるといいね。
お大事にね。

↑次回は飲茶に決まったん?
うほほ~い。食べるで~(笑)

tomoko様

熱は何年ぶり?って感じですよ~~~。
もう下がりました~~。

最初は良かったけど、夕方になるとエネルギーが溜まってきたみたい。^^;;

しょこら様

そうやねん、鬼のかくらんって違いますから。
風邪やからしょこらちゃん追っかけたけど無理やったわ。ゴホゴホッ

飲茶なら辛くないからMumさんも食べれるやん?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1931-a5abebb2

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

