暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

春が恋しい。

早く春にならへんかな~。
けど、寒い季節も必要や。

寒いからこそ美味しいもんもある。
ってそこ?

風邪は熱は下がって、鼻水もマシになってきた。
ちょっと咳がでそうなんがクセもんやな。
今週末は約束もあるし、今週はゆっくりしよか。

といいながら、ズンバに行こうか迷ってる私。
あかんよね?あかん。
こういうのってどっちかやねん。
行ってスッキリ治るか、悪化するか。

止めとく、やめとこ。
と、何度も言い聞かす私。


そんなことより、トレガーアプローチってどんなん?
って聞かれてもなかなか説明でけへん。
なんとくりくりさんが、動画をアップしてくれてる。
興味のある方はこちらをクリック!
気持ちよさそう~~~!


ツチノコ?
sol
なんか長いんですけど。
もう上半身しか乗らんね~椅子には。


sol
『そんなことないです』

この姿勢で当分過ごしてたソル。
楽なんか?


人気blogランキングへバナー
ズンバは休むと言い聞かせるバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

うん、休も休も。。。!(笑)

あ、トレガーアップしてくれてる!ありがとう~
ロングバージョンもあるねん。
トレガーのページにリンクしてもらおうかな。。
あ、リンク不能になってたな!^^;;
って、こんなとこで業務連絡すんなって話やね^^;

お大事にして、まずは風邪を治してね~~^_^/

もう来週は、節分やで
それ乗り切ったら・・・・・・・まだか・・・・・・・

ソルっち、本犬的には、それで乗ってるつもり?!
メチャすましてるんが笑えるなぁ(ぷぷぷっ)

アカンアカン、そんなことしてOKなのは20代まで。爆
用心した方がいいはず~☆
気を付けてお大事に!

風邪大丈夫?絶対無理はイかんよ~
なんせ、めちゃ寒いからね!

トレガー、受けたい!今年こそお願いしたい~(*^^*)

ズンバに行こうかと迷えるだけ回復したってことね。
ソルのその格好、なんか見てるだけで楽しくなってくるわ。

ダメダメ、ズンバは休みましょう。
今無理をしたら全快する日が遠のきます!(^_^;

熱が下がったからってズンバに行きたくなるなんて
cooさん、なんて活動的…。
でも、無理は禁物ですよ。
今週はゆっくりしてください!(^o^)

こんばんはぁ~。

風邪しつこいので・・・私年末ほぼ一カ月くらい治らなかったからぁ~。
ぜひ、ゆっくりと過ごして、ちゃんと治して下さい~。

きっとソル君、体重を預けてラクなのかなぁ~?

お休みした方が・・・

熱が下がって何よりでした。。。
でも、きちんと治ってないとぶり返すし
治りかけが一番人にうつりやすいとか(汗)
ゆっくり&しっかり完治させてね~!!

ソル君、可愛いんですけど~(>▽<)

Josh&Kai’sMum様

節分。。。早っ。
あかんねん、お水取り終わるまで。。。

乗ってるつもりなんかな。
笑えるやろ?^^;;

くりくり様

休んだ休んだ(笑)

エラーの理由がわかった!
対応考えちう。^^;;

panipopo様

気持ちは20代やけどあかん?(笑)

ありがとうね~!

香奈子様

ほんま寒いよね~~。
はい、無理しません。
カードでも休めってでたわ。^^;;

トレガーええで~~

かおり様

そうやんね。
けど、休みました。大人になったわ~~私(笑)

ソル、なんかへんよね?

tomoko様

はい。
今週は休むことにしました。
なぜなら週末に予定があるから(笑)

活動的というか、ズンバ好きなんよね~~。

ぺるしゃん様

1ヶ月?それは嫌やからゆっくりします(笑)

たぶん楽なんやろね?
変やんね?^^;;

栗千代様

今週は休むことにしたよ~~。
とにかく寒いからね。
さすがの私も悪化しそうな気がした(笑)

ソルおもろいやろ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1932-07ca8709

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad