暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

すごいね~~。

ズンバ休んだ。
大人になったな~私。

なんせ、寒かったからね。
この寒さもうええんですけど~。

なんか学級閉鎖ちごて、学校閉鎖とかにもなってるらしい。
びっくり。


そんな、昨日届いた。
panipopoさんの湘南オペラ。

panipopoさん
綺麗な写真はぱにぽぽさんとこで。

ちょこっと味見。。。うまうま~~。
大人の味やわ~~。

なんでこんなん作れるんやろな。
アーティストやな。


sol
散歩に行って、一緒に一休み。

ちょっと寝たらすぐに復活するソル。
ちょっと寝たらよけいしんどい飼い主。
はぁ~。

人気blogランキングへバナー
風邪は美味しいもんで吹き飛ばすぞ~~!なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ちゃんとズンバを休んだんですね~。
偉い、偉い。
ちゃんと休んだら、早く復活できますよ~。(^o^)

美味しい物で風邪も吹き飛びますか?
じゃあ、私も食べなくちゃ。
たいした風邪じゃないけど。(^_^;

こんばんはぁ~。

湘南オペラ!
cooさんのところに~!
これ、食べたかったんですよっ。
バタバタしてるうちに終わってしまったぁ~。

すっごく美しいケーキですよね~♪
味わいたいです~。

ズンバお休みで正解ですっ。
お大事にぃ~!

風邪引きまだ治っていなそうですね
でもこんな美味しそうなもの頂いてるなら
すぐ治りそうですね

湘南オペラなんて素敵なネーミングですね
何がサンドされているのかな

tomoko様

偉いでしょ?(笑)

美味しいもんは元気になるよね~(^^)

ぺるしゃん様

ズンバ休んでケーキ食べました~。
カロリーのことは考えないっ!(笑)

fanママ様

めったにひかないんですが、ひくと咳とかが長引くんですよね~(ーー;)

湘南オペラいいでしょ?
大人のチョコやピスタッチオやカシスのクリームが入ってるそうです。
詳しくはpanipopoさんとこで。(^^)

「湘南オペラ」
なんだか色々楽しい想像ができそうなケーキですね。
ちょっと体調悪いときにそんなプレゼント嬉しいだろうなあ(^_^)

今年は本当にびっくりの寒さですね。
関西の方がマイナス気温になるなんて思わなかった。
(昨日はこっちもマイナス22度。もうただただ痛かったヨ)

気温の変化は体に来るから、もうしばらくお大事にね、Cooさん(笑)!

今は大分よくなったのかな?
体調の悪い時は休むのが一番よん
無理して運動してもいいことないからね
長引くとまた辛いし。

ぱにちゃんのケーキ、超美味しそうだ~

あ、いいな~。
これ、私も食べてみたいのよね。
オペラにはこだわりがあるからさ。

オペラを食べて元気になろう。

ふか様

もう想像以上の味やで。(^^)

マイナス22度?
これまた想像でけへん世界やわ!
聞いただけで鼻水でるわ(笑)

Re: タイトルなし

おかげさまで今は鼻風邪。

そうなんよね、無理すると長引くお年頃よね(ーー;)

超おいしいで~

かおり様

美味しいよ~

そうや!作ってるよね!
私作りませんから。違う、作れませんから(^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1933-7d9e2a37

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad