暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

お誕生日会

昨日はくりくりさんのお誕生日会。
鼻声のまま行ってきた。
まあ、体は元気やからね。

ブリーゼブリーゼの京野菜のお店「接方来」
お誕生日会
牛スジのなんちゃらとか、京野菜のチーズ焼きみたいな?とか、蓮根餅かな?って感じ。
上から時計回り。

って、ほとんど覚えてないけど、写真があることが奇跡やな。

お誕生日会
京野菜のつくねなんちゃら。
全ての野菜につくねがついてた。

お誕生日会
似てるけど、これは焼き野菜のサラダやったかな。

これ以外にも結構食べたけど写真はこれくらいで。
まあ、こんだけ撮れたら立派なもんや。


いっぱい食べたけど、野菜が多かったせいか、今日は胃腸不調にならず。
いいね~野菜は。

相変わらず、決めなあかんことは尻切れトンボでしょーもないことを延々しゃべる我ら。
まあ、楽しいからええねん。


庭にいるソルを盗撮。
sol
外通る人見てるんか?
かわえええ~~~~!

人気blogランキングへバナー
親バカ炸裂するバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ありがとうございやした~~!!!美味しかった^o^
ぐだぐだしゃべるのがええよね(笑)
そやね、野菜中心ってうちら世代にもってこいの店やったね!
また行きたい~^o^/

私もお野菜って偉大だと思うお年頃。
↓、写真で見ると可愛いって、うちのお嬢のことみたい。笑

良いですね~。
美味しい料理に楽しい会話。
しかも、胃腸にも優しいなんて。
最高~!(^o^)

solちゃんの後ろ姿!
可愛いです。
後ろからギュ~~~ッとしたら
凄く嫌がられるんでしょうね~…。(^_^;

こんばんはぁ~。

お野菜でお腹いっぱいって幸せですよね~。
それにとっても美味しそうですっ。

ソル君、尻尾がふっさぁ~なんですね♪

おいしくて楽しいお誕生会だったのねー。
↓ドラマ、私も見てる~^^

美味しそう~!!

風邪、治って良かったね~!!
お友達のお祝いできて何よりでした~♪

こんなに写真あるの珍しいね!!
すっごく美味しそう&体に良さそう☆

ソル君の写真、自然な感じがええね~
ちょっとハピーに似てる(;▽;)
女子やのにハピーの方が太かったけど。。。

なんや、写真はあるけど、すべて「なんちゃら」やん(クスリ)

そやけど、おいしそうやん
ええやん、こーゆー店!!

ソル、このままお稲荷さんに座ってたらええんとちゃう?!(笑)

くりくり様

お店意外と良かったね。
また行こう!

かおり様

そして野菜が美味しく感じるお年頃(笑)

せーちゃんもブログでみてるとほんと天使なんですけど?

tomoko様

友達と食べてしゃべってが一番よね~。

多分噛まれる(笑)

ぺるしゃん様

お肉類もあるねんけど、野菜メニューがいっぱい。
きっとぺるしゃんさんも喜ぶと思うよ!

きつねみたいやろ?(笑)

エミリオ様

おかえり!

そう、食べてしゃべって(笑)

なんかハマるよね?ドラマ(笑)

栗千代様

頑張って撮ったやろ?(笑)

ほんまはもっといっぱい食べてるねんけどね。
釜飯とかホンデュとか撮ってないし(^^;;

ハピーちゃん、もっとごつかったんか。
かなりのもんやね(笑)

Josh&Kai’sMum様

名前ええかげんなんを、あーたにだけは言われたないわ(笑)

ええやろ?
今度行く?京都から大阪に京野菜食べに(笑)

お稲荷さんにバイトいらんか聞いといて!

Cooちゃん、がんばったね~(笑)
お料理の写真がいっぱい!!

ブリーゼブリーゼにこんなお店あったんやね~。
メモメモ!!

なんか順番わからんくなってきたけど、
次回の三都物語はどこやったっけ?
大阪の時ここでもええよ~。
大阪で京野菜!! ぷぷっ。

京野菜ですかー。いいですなぁ。
私はルクアの叙々苑に行ってみたい!
オープン当初は予約取れないなんていう声も聞いたけど、今なら行けそう。

お庭のソルくん、後ろ姿はカブだわ。
後ろからギューってしたくなりますね。

しょこら様

そうやねん、結構いいよね?

写真がんばったやろ?(笑)

大阪で京野菜おもろいやろ。

涼様

ルクア混んでるもんね。
もういけるかな。

後姿似てる?(^^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1935-5742e542

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad