暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

もー!


iPad、ソルが舐めたらページがめくれた。
ソルも読むのか?

そんなことして遊んでるせい?
デスクトップパソコンがまたネットを拒否。

絶対ヤキモチ焼いてるな。

iPadは、ちょっと遊ぶのに楽しいだけ。
メインはやっぱデスクトップやん。
やれること全然違うしぃ~。
文字も打ちやすいしぃ~。

な、せやから機嫌なおして。
お願い!

人気blogランキングへバナー
ということで、写真がアップできないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

あははっ!

完全に擬人化してる~(笑)。

でもそうゆうことって絶対あるよね。

早くパソコンちゃんのご機嫌が直りますように(^_^)。

solちゃんiPadをめくるなんて。
絶対cooさんがいない時に、
一人で遊んでいますね。(^o^)

焼きもちですね~、それは。
PCの前で、PCの良い所を
褒めて褒めて褒めちぎって
ご機嫌を取ってくださいね!(^_^)b

こんばんはぁ~。

ふふふ。
面白い~♪

何とか御機嫌とらないとですね~!
デスクトップが使えないと不便ですもんね~。

なでなでしてみるとか?

デスクトップもソルに舐めてもらったらどーえ?!

↓じゃ、今度、ソルとJoshで狛狐のバイトしよーや
2対でセットやろ?あれってサ(^^)v

ソルっち、iPad使ってるなんて、なかなかやるな~。
デスクトップ使えへんかったら不便やし、
これはソルっちに一肌脱いでもらわなあかんのんちゃう?
↑Mumちゃん言うてはるみたいに舐めてもらうとか?(笑)

あはは、可笑しい。
やっぱり舐めてもらうしかないかもよ。

tomoko様

勝手に遊んでるかな?
そういえばソルのハウスの上においてるねん!(笑)

ご機嫌なおりました。^^

ふか様

絶対感情あるって。機械をあなどったらあかん(笑)

ぺるしゃん様

今日は機嫌よかったです~~。

絶対感情あるよね。
ひとつ壊れたら相談してみんな壊れたりするやん?家電チームは(笑)

Josh&Kai’sMum様

私の部屋には入りませんから。
なんか嫌らしい。なんで?(笑)

ほんまや、コンビ組んで働いてもらお!
ちょうとサイズも同じくらいやし(涙)

しょこら様

ソルやるやろ?
IT使える犬で、売り出そかな?(笑)

かおり様

ご機嫌なおった。きっとブログ読んでる(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1936-a48e3bf8

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad