暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ご機嫌復活!

良かった良かった。
今日はちゃんとネットに繋がった。

寒いからね、やる気もなくなるよね。
わかるで、わかる。


さて、写真をアップしたのは、エミリオ監督「柚子ケーキ」

こないだのかおりさんのケーキは、なんか焦げぎみで膨らみまくったからね。
ちょっと温度を下げてみよう!

フーテク
あら?こないだ求めてた感じ?
今回はもっと膨らんでよかったんちゃうん?

今回は順調に作った。
で、型に入れたら少なっ。

あ~~~~分量が私の型の量ちゃうやん!
まあ、ええか。
ちょっと薄いけど。

断面図。
フーテク
でっかい柚子が混ざってる。
おっかしいな。
ブレンダーで混ぜたのにな。

まあ、なんかドライフルーツ入ってる感じでええな。

そしてもちろん、美味しい!
監督!美味しい~~!

sol
『パソコンのご機嫌なおりましたか』

はい。あーたもご機嫌そうで。

人気blogランキングへバナー
今度はちゃんと型にあった量で作る予定のバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

美味しそうやね~。
柚って冬の香り、
ホッとする味。

やっぱPCも褒め殺しやな(^^)v

なんか押しつぶされたみたいに薄いやん
パウンドやのに(イヒヒ)
やっぱリーダーはcooさんやろぉ

PC治ってよかったね!
このケーキ美味しそう~!!!
寒いとPCの機嫌も悪くなるのかな。

PC調子悪かたの?
なおって良かった良かった!
サイズ見るの省略したんだね。笑
でも美味しそうだよ。ま、ちょっと薄いけどね。爆
作ってくれてどうもありがとうー!!
ソルちゃん、いいお顔!

柚子の香りっていいねーー
いいやん、おいしそう!!!
パウンドケーキってさ膨らまないものだよ
ねっ

芸術的!!

師匠のペエジ…素晴らしい画像にクラクラです~

型が大きかったから、薄くなった→サクッとして良いかも♪
そして断面図に現れたカタツムリちゃんが
芸術的で超キュートですっ!!

キュリン♪としたソル坊ちゃん、可愛いね~(^m^)

こんばんはぁ~。
PCご機嫌なおってよかったですね~。

ケーキ、美味しそうに焼けてますね~♪
Mumさんとcooさんでいっつもリーダー争いしてますね~!
今日はお二人ともフーテクだしっ。
それだけ作ってるってことですよね~!

くりくり様

美味しいでー薄いけど(笑)

Josh&Kai'sMum様

そう、なんでも褒め殺しが一番!

みんな、我らを目くそ鼻くそって思ってるよね(^^;;

panipopo様

なんでか、たまーに不調になるねん。
古いからね。(^^;;

味はいいのよ~~~!

エミリオ様

ネットに繋いでくれへんかってん。(ーー;)

思い込みって怖いよね?
自分に都合のええように読めるねん(笑)

美味しいからいいのよ~いつもありがとーーー!

Kay様

柚子いいよね~。

そうやんね、膨らめんんよね?
ええのよ美味しいから(笑)

栗千代様

監督も師匠もプロやろ?

カタツムリ!ほんまや!
私は奈良漬に見えたけどね(笑)

ぺるしゃん様

なんとかご機嫌なおったよ~。

こんなに作ってるのになぜ。(^^;;

エミちゃんのマーマレードのケーキすごく美味しいよね。
私の永久保存のノートに書いてあるの。
アプリコットのケーキはさ、完全別もの。
だからさぁ、あれはなかったことにしようじゃないか。

かおり様

別もんなん?
どっちも美味しいよ!
見た目が悪いだけ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1937-2ef4ea58

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad