暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

はぁー。

なんで?
またネット繋がらず。

携帯の写真を携帯で回転させてアップした。
なんか変。
エレケチヘ?
ちょっと歪んでる?
美味しい参鶏湯やのに。
写真もちゃんと撮れてたのに。
回転したらあかんってどうよ。

こっちの方がまし?
エレケチヘ?
似たようなもんか。
海鮮チヂミ。
これもウマウマ~!

鶴橋の韓国料理のお店「まっちゃん」
前を通ったら普通の家みたいやったけど入ってみた。
入ったら普通の家やった。
ほんまに普通の家でお店してはる感じ。

まあ美味しかったからええか。


ソルの写真はアップしてあったやつ。
sol
やっぱ、寒いからパソコン冬眠ちう?

人気blogランキングへバナー
原因がまったくわからないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

パソコンも、機嫌が良かったり悪かったりですか。
私の膝もです。
寒さのせいかな~?(^_^;

美味しそうなお料理ですね。
私も食べたいなあ。
普通のお家で…というのが
オモニの味っていう感じ?(^o^)

う~ん・・・・
なんか変つ~か・・・
歪んでるというより、写真はこの向きでいいのかい?

たま~にあるね、ふつうの家みたいなお店。
3年くらい前にいったとこ、1階は一応お店風だったけど
通してもらった2階は普通の家の普通の和室だった。
押入れから自分で座布団出して座るの。
お布団も入ってた(笑)

こんばんはぁ~。

サムゲタン美味しそうですね~♪
寒い時には身体があったまりますよね~。

写真は横だとサイズが大きいから縦にしたんですか?
とってもきれいに撮れてますね~!

PCは困っちゃいますね~。。。

tomoko様

ほんまになんでやろ。。。

そうそうオモニの味って感じ(^^)v

しょこら様

もともと携帯で横位値で撮ってん。それを回転させたらこうなった。
変やろ?

むっちゃ普通に玄関入って行く感じやったわ(笑)

ぺるしゃん様

横位置で撮ったからそのままアップしたら、縦位置になって見にくいやん?
で、向き変えたらこんなん。
普通パソコンでの編集ならこんなことにはならへんのにね。

参鶏湯は超美味しかったよーーー!

ネット繋がらないの辛いよね~。でも携帯って便利だね~。
顔斜めにしなきゃ。笑

Kay様

辛いよ~。

なんか酔いそうな写真やろ?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1938-f76c75ba

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad