暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今日もすぐやる課!

今日もネットに繋がらず。。。。

なので、パソコンで編集した写真を携帯でアップして、iPadで書いてる。
めんどくさーーーーー!


それでもUPするのはすぐやる課やからね。
Kay師匠の「ビーフトマトシチュー
・ユ。シ・ニ・ッ

人参あるっていうからしたのに。
材料切りはじめて探したらない。
オカンは買ったのにって言うも、人参の姿はない。
もうええわと人参なしで。はぁ。

途中なんか焦げ臭い。
え?と見たら横でオカンがお餅焦がしてた。
ったく。

で、安心してたらシチューも焦げてた!
オーマイガーーーー!

何?親子?遺伝子?

焦がし屋はオーブンのせいちゃうかったんか?

香ばしい香りはしてるけど、味はいいのよ。
匂いが写真でわからんで良かった。

師匠!今回もありがとーーー!
師匠のシチュー好き!


sol
寒くても関係ないらしいソル。
家の中ではストーブの前やけど。
外でも平気。
どーなってるん?

人気blogランキングへバナー
PCが不安なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

地味ぃ~~~~っ

なんか、師匠みたいな華やかさがないよねぇ
なんでやろねぇ
人参のせいだけとは思えへんけど(クスリ)

iPad対応お願いしたいよね!
冬はシチューね~

なんかケイちゃんのは、全体に赤っぽかったね。
うちの冷蔵庫にはにんじんが大抵いつも2キロくらい入ってるよ。

Josh&Kai’sMum様

地味?
やっぱり?
人参のせいやと思う。ぜったい。

くりくり様

ほんまにお願いしたいわ!

うんシチューええよね~。

かおり様

何が違うかわからんわ(笑)

2キロ!?
何本?

なんだか面倒な事になっていますね~。
パソコンに自然治癒力があると
良いんだけど…。(^_^;

寒くても関係ないなんて羨ましいですね。
やっぱり若さでしょうか?
悔しいぐらい羨ましいです!(@_@;

こんばんはぁ~。

やっぱりこれ作りたくなりますよね~?
・・・でも、トマトはどこに~?(笑)

しちゅー? けいちゃんの??
酢豚かと思ってしまった・・・(爆

しちゅー、、、。

、、、。


冬はコトコト料理が一番ですね
安心しました、私も先日作ったビーフシチュー
ジャガイモがなくてレンコンで作りました
でもお味はgood!
少々何が足らなくても心意気!!かな
美味しければ良しですよね

そりゃ、オーブンが悪いんや。
買い換えましょ☆笑

オリジナリティ有りっ!!

cooさんが作ると
ビーフシチューも多国籍風になってステキ☆

師匠のは彩りが美しいわぁ~

。。。あっ!!わかった!!葉っぱだ
今度は葉っぱを乗せると引き締まると思う~

ソル君、アリスもそうでだよ~外では平気♪

みんなのコメント読んでて、笑える~。
酢豚やら、多国籍やら、あははは~。
焦がし屋は私も一緒やから、突っ込めないよ。汗。。。
いつもありがとーーー

tomoko様

ほんまに自然治癒力あることを望む!

若さやよね?
ほんま羨ましい!

ぺるしゃん様

トマト見えへん?
あるから、ちゃんと入ってるから!

エミリオ様

酢豚でもにくじゃがでもないです!
シチューですから、はい、間違いなく師匠のシチュー!

fanママ様

いいですよね~。
内容が少しくらい変わってもね~(笑)

焦げはないですよね?(^^;;

panipopo様

せや!オーブンや!

けどこれは鍋でつくってん。(ーー;)

栗千代様

多国籍?褒めてもらってるんかな?(^^;;

せや!葉っぱやわ。私に足りへんのは葉っぱやわ!

アリスちゃんも一緒か~(^^)

Kay様

ひどい話やね。
まあ美味しいからいいのよ~。

いつもありがとーー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1939-9f5e8cac

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad