暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

山中温泉ツアー♪

今年も寒ブリ~~!
と、湯快リゾートの友達に言ったけど。
今年は寒ブリあかんかった。

まあええかと行ってきた。
山中温泉。

山中温泉
こんなところを走って。

山中温泉
お宿は湯快リゾートの「よしのや依緑園」さん。
いい旅館~~。

山中温泉
お部屋の前はこんな感じ。
下を川が流れてる。
お風呂からもこんな景色が見えた。

日頃の行いがええから、雪は積もってたけど、気温は高くていい感じ。
詳細は明日からアップしよう!


人気blogランキングへバナー
PC復活。やっぱ寒いとあかんのか?持ち主と似る?寒いと動けないバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

お疲れ~~^o^/
高速バスの旅もなかなか快適やったね^o^
温泉サイコー!!

WAO♪

温泉~♪
なんてステキな響き…!!

雪景色見ながらなんてサイコーやね☆
お料理とか、色々楽しみにしています~

あと…帰宅時のソル坊の喜びようとかも(^m^)

旅館も素敵~!
雪見て一杯?
雪見て一っ風呂も良いですね!(^o^)

PCが復活したんですね!
それにしても、寒いのが苦手とは…。
なんだか人みたい。(^_^;

山中温泉って、石川県?!
雪、そんなもん(笑)なんやぁ
ヨシ、ヨシ(イヒヒ)

寒ブリ食べに行ってから、もう一年?!(><)

Cooちゃん、おかえり~。
加賀に行ってたんやね!!

寒ブリはザンネンやったけど、
雪景色見ながらお風呂なんていいねぇ。

詳細楽しみにしてるけど・・・
お料理の写真ちゃんと撮ったん?
かなり心配・・・・・・(笑)
1枚だけやったりして・・・(爆)

雪の中の温泉いいなぁー。
去年も行って寒ブリ食べてたよね、ほんと早い!!
私も写真がちゃんとあるかどうか
ちと心配。。。(笑)

こんばんはぁ~。

こんな景色の中、お風呂ですか~!
いいですね~♪
いい旅館に泊まるだけでも、リフレッシュできますよね~。

詳細楽しみにしていますね~♪
お料理写真もっ!

おかえりなさい。
楽しかったのね。うらやましいな。

くりくり様

高速バス快適~!
温泉サイコー!

栗千代様

良かったよ~~。

お料理は今日アップするよ~~。^^

ソルは、いつものハイテンション(笑)

tomoko様

雪見てというか、しゃべって一杯やったわ(笑)

それしか理由が思いつかへん。
絶対気温やと思うな~PC(笑)

Josh&Kai’sMum様

石川県。

これでもマシになったらしいよ、雪。
街やしね。
そっちのお家の方がすごいって?(笑)


はい。あれから1年。早すぎる~~~~!

しょこら様

行ってきたよ~~。

写真?
ちゃんと撮ったで~~~奇跡?
いやいや旅行の時は意外に撮るねん。
友達もびっくりしてた(笑)

エミリオ様

温泉もええけど、台湾の方がええやん!

ほんま一年早いよね~~~。

写真撮ってますから~~~!

ぺるしゃん様

なんか歴史ある老舗旅館らしいよ。

ザ・ジャパンって感じでいいよね~温泉旅館。

かおり様

日本に帰ってきたら行こう!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1941-3ba130a6

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad