暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

山中温泉ツアー♪2日目

山中温泉1泊2日の旅。

朝から温泉に入り~。
そして朝ごはん。
朝ごはん
旅館の朝ごはんって、なんでいっぱい食べてしまうんやろ?
ごはんおかわりしたし。

そして、金沢在住の知人が車でお迎え。
セレブやのう。違うか?

道の駅
まずは近くの道の駅。
ほんまに電車がおいてある。
やるな。

もひとつ近くの栢野大杉。
大杉
大杉
樹齢2300年やて。
すごいね~~。

そこからこんな道を走って。
道
道

連れて行ってもらったのは白山ひめ神社。

白山ひめ神社
全国三千余社の白山神社の総本宮らしい。

パワースポットらしいけど。
パワーがむっちゃありそう~~。

しっかりパワーをもらって、いざお昼ごはんへゴー!
けど長くなるので明日にしよう!


人気blogランキングへバナー
意外に写真があるのでまだ引っ張るバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

観光やけどパワスポ大切ね~~^o^/
白山神社、よかったなぁ~^o^
雪すごいな!

2300年前って、どんなやったんやろなぁ???
色々見てきたわけや、この木も(シミジミ)

って、パワーもらったランチかいっ(爆)

銀世界って、それだけで別次元やね。
それより、鳥居の写真見た時に、おや?誰か居る。。。
もちろん、これも別次元物を感じて、不思議に思ってると
“パワースポット”って聞いて納得したよ!

ムフフ・・・お二人さん、バッチリ、パワー貰ってきたね(^_-)

良いなあ~。
朝から温泉に入って、美味しい物を食べて
パワースポットに行って。
これぞ「癒しの旅!」(^o^)

ただ、雪がね~。
見ているだけで寒そうです。(>_<)

パワースポットなの?そういうの大好きよ。
2300年前って紀元前。ローマ時代だな。
日本は何時代?

私にもパワーもらってきて~。

くりくり様

そうパワスポ大事。
良かったよね~~。

今週また凄い雪やろね?

Josh&Kai’sMum様

なんか浄化されるし、パワーもらえるよね~~。

お昼でさらにパワーアップやん!(笑)

香奈子様

ほんまに?
いつか一緒にパワースポットめぐりしよね~~!

tomoko様

癒しの旅やろ~~。^^

雪はあるけど、この時は気温が意外と高くてそんなに寒くなかったよ~~。

かおり様

なんかね、浄化されるよね?パワーももらえる。^^

日本史不得意でした。。。^^;;

Kay様

パワー送るで~~~!それっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1943-b060dec0

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad