暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山中温泉ツアー♪2日目続き~~

今週もまた寒波。
雪が楽しい~~とかゆーてたら怒られそうやな。

さてお昼ご飯は地元で人気らしいお蕎麦やさん。
お蕎麦
ええ感じのおみせ~~。

お蕎麦
鴨南蛮。
むちゃうま~~~!
体あったまる~~、って汗だく。

最後は、金沢市内に。
美術館
金沢21世紀美術館。

ま、まさかの休館日。
まあ、入れたけどね。
ギフトショップは網越しに。ちっ。

美術館
外にも色々オブジェが。

このラッパもどき、「お~い」と叫ぶと、どこかの他のラッパもどきに繋がってて聞こえるらしい。
雪の中、2つくらいチャレンジしたけどハズレ。
残念。

お茶タイムはしいのき迎賓館のポールボキューズ。
ポールボキューズ
知人のロールケーキ。

ポールボキューズ
私はいちごのタルト。
おいすぃ~~~!

2階にはポールボキューズのレストランもあった。
ええ感じ~~~。

最後に、兼六園。
兼六園
写真だけやけど。

修復ちうの金沢城。
金沢城
これまた写真だけ。

こんな感じの温泉ツアー。
2日目は知人のおかげで充実したな~。

つだっちありがと~~~~!

sol
『よー遊びましたね。お土産は?』

もちろん私でしょ?うふ。


人気blogランキングへバナー
またどっか行きたいバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

このおそば屋さん、なかなか素敵やったよね~^o^
美味しかったし!!

次回は美術館を堪能したいよね!^_^/

鴨南蛮食べて、汗だくって、あーた
更年期代謝がえーことで(笑)

金沢って、20年くらい前に行ったけど(あ!子供の時ネ)^^;
結構、オサレな街なんやなぁ

雪景色~♪

前日まで吹雪いてたのに
観光できるまで回復して良かったね~!!

地元のお友達の案内でパワースポット巡りとか
美味しいお店に行けて充実しまくりやね~(^m^)

ケーキも良いけど、鴨南蛮うまそ~っ☆

ソル君…おいてけぼりに怒ってる???

いちごのタルト、美味しそう~!
今年はまだお高いいちごが
贅沢にのっていますね~。
早く寒波が緩まないと、
いちごが安くならなくて困ります。(^_^;

兼六園、懐かしい~!
大昔に行った事がありますよ。
大昔なので、行った事しか覚えていませんが…。(^_^)

おそばいいなぁー 私もきっと汗だく(笑)
↓朝ごはんもおいしそう~!!
そっか、ちょっと良いプランなのね。
でもいいねー! いい!いい!!
行きたいなー

こんばんはぁ~。

満喫ですねっ
美術館は残念でしたけど、美味しいものいっぱい楽しんだんですね~。

温泉行きたいです~!

雪が凄いですね~
でもいつもながら楽しそうな旅で
見ていても楽しくなります
冬の金沢行った事がないけれど
良さそうですね

ソル君はお利口でお留守番なんですか

くりくり様

美味しかったし、雰囲気も良かったねよね~(^^)

うん、ギフトショップも行きたい!(笑)

Josh&Kai’sMum様

いや、ほんまに汗だく。
30代の友達も汗だくやったから鶏南蛮のせいやって。

都会やったで~20年も経ったらそら変わるやろ。(笑)

栗千代様

そうやねん、車であちこち連れて行ってもらったから良かったよ~。(^^)

ここの鴨が肉厚で美味しいし、出汁の味もええねん。

tomoko様

美味しかったよ~。

兼六園は私も前で写真撮っただけやからね。(^^;;
時間切れでした~(笑)

エミリオ様

お蕎麦むっちゃ美味しかったよ~!
けど、汗はみんなかくと思う。まじで。
むっちゃ温まったで~。

そう、いいプランでも安いと思うよ(^^)

ぺるしゃん様

一泊2日やと逆に忙しいけど、温泉はいいよね~。
美味しかったよ~(^-^)/

fanママ様

雪凄かったですよ~。

友達と行く旅行は楽しいですよね(^^)

私は初めての金沢でした!

美術館残念だったね。
金沢城も兼六園も行ってみたい。
ついでに鴨南蛮も食べたい。
つまりすべて真似したい!

かおり様

大阪から意外に近いよ、金沢(^^)

帰国した時は、ぜひ関西来て、金沢もまわって帰って(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1944-3837707a

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。