暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

初風呂~~!

ホイットニーびっくり。
彼女の曲、むっちゃ色々思い出がある。


年に一度のトリミング。
年に一度かよっ!
sol
寒い時期は私も嫌やし。
ソルも風邪引かれたらこまるからね。

大好きなトリマーさんやからハイテンションのソル。
ちゃんと大人しくしてたんか?

超心配な飼い主。
まぢで。

綺麗にしてもらって、可愛いバンダナつけてもらった。
sol
よー似合てるやん。
ハートとスカル。クスッ。

なんかええとこの子みたいやな~。
sol
近づくとええニオイするし。
触ったらふわふわやし。

moriさんありがと~~!


人気blogランキングへバナー
次は自然乾燥できそうな温い日にシャンプーされる予定のソルにいつもクリックありがとう!

山中温泉堪能しました(^_^)
なんか見慣れた景色がここで見られるなんて・・・
妙に違和感だったワ(笑)。

タイトル「初風呂」でホイットニーって
びっくりしたよ(笑)。
いや、笑い事じゃないけど。
早すぎるよね。色んな苦労されたみたいだけど。
素敵な歌声が懐かしい。

で。ソルくんは、写真からでも毛並みのツルふわが分かる!

ほんまビックリしたね!
私も彼女の曲には一杯思い出があるわ。

ソル君、めっちゃ男前やんかいさ~~o(^▽^)o

ホイットニー、ビックリですね。
私も彼女の歌にはたくさんの思い出があります。
最近は全く耳にする機会が無かったのが残念です。
素晴らしいシンガーだったのに。(>_<)

大型犬のカフカのお風呂はお高いのですが
(あんなに短い毛なので、高額なのが納得いかない)
年に1度ぐらいなら…。
あ、でも、もっと体調の良い時に。
と、待っている間に春が来て自宅で洗える?(^o^)

こんばんはぁ~。

ホイットニー、まだ若いんですよね~。
いろいろあったみたいですね~。

ソル君、りりしくかっこよくなりましたね!

ホイットニー、びっくりしたよね
ゴスペルってのを知ったのが彼女だったし
いろいろ想い出があるな~私も
ボディーガードより最初のアルバムの方が
思い入れが強いなぁ
う~ん、残念だね

↓一気に読んだよ~
楽しかったようでなにより。

ほんまビックリ(@@
で、今日は朝からラジオでもホイットニー続きやわ

ほんま、ええとこのコ、みたい!やねぇ ソル
ま、Joshは、ほんまもんやけどさぁ(^^)v
2か月に一回はトリミングですのよ、オホホ・・・・・

うん、本当に良家の良犬みたい。笑

ウィットニーのコンサートに行ったことあるよ。

ふか様

雪見ても珍しくないよね~(笑)
金沢良かったよ!

ホイットニーほんまびっくりやわ。

やっぱプロにしてもらうと違うよね。

香奈子様

私も思い出いっぱい!(^^)

オットコマエやろ~(笑)

tomoko様

惜しいよね~。

カフカちゃんなら高いやろな~。
けど体調がよくないとね。(^^)

ぺるしゃん様

48歳やて。
早すぎるよね~。

男前になった?(笑)

ルナコ様

私も最初のアルバムっていうか最初の曲にむっちゃ思い出があるよ~。

楽しかったよ~温泉(^^)

Josh&Kai'sMum様

やろ?悔しいけど普段はどーみてもええとこの子ちゃうからな。ちっ。

Joshさんはロン毛やもんね。
飼い主がめんどーなだけやん。ふふ

ホイットニー当分いっぱい曲聞けそうやんね。

かおり様

でしょ~!
良家のおぼっちゃまでしょ~(笑)

いいなーライブいったんや~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1945-435795d9

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad