暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

同じとは思えない。

久々に以前のバレエの先生の踊りを見た。

すごいな。
っていうかパワーアップしてるよね?
かっこええわ~。

一緒に踊ってた男性も超上手い人。
なんでそんなにジャンプできるん?
で、なんでそんなにピタッと止まれるん?

同じ人間とは思えない動き。
私も子供の時からやってたらできたんか?

そうやわ、大人からやってるからあかんねん。
そうに違いない。

ガウガウゆーてるときと同じ犬と思えないソル。
sol
可愛いのう。

ひいて撮るとこんな感じ。
sol
このまま足くくったら、丸焼きにできるな。

人気blogランキングへバナー
絶対美味しいと思えないソルにいつもクリックありがとう!

ローザンヌで高校生の女の子が優勝したよねぇ
あの子の練習風景やっててんけど、フツーの日本のバレエスクール行ってねんやん(@@!!
練習前のストレッチが1時間半やって!!
ほんまスゴイわぁ

COOさんちのソファー

空ちゃんも、ソルちゃんも、ここの上に居るときは
いつも気持ちよさそうに爆睡してるなあ!
なんだろ。
なんか犬にとって溜まらん何かがあるのかなぁ。

ローザンヌ↓。
昔はテレビで見てましたよ。熊川哲也さんの時も見てた( ^ー゚)b
まさかあんな大物になるとは・・!
今年の女の子のショット見たけど、すごい迫力だったね~

凄いですよね~。
何年も続けているからできるんですよ。
だからきっと、cooさんも還暦の頃には…!(^o^)

犬は美味しくなさそうですよね。
カフカも絶対美味しくないと思う。
きっと美味しくないぞ、だから食べないぞ!と
自分に暗示でもかけているんでしょうか…。(^_^;

うんうん。。。

バレエって、3歳頃から始める人多いよね。

前に住んでた家の並びにバレエ教室があって
大人になっても続けてる人も居たけど
磨きぬかれてるって感じがしたなぁ~!!

ソル君…天使みたいに可愛い寝顔だ~♪

寝顔は天使なのにね~~
くりはブサイクでカワイ過ぎよ~~^o^

sollはん足長!
せやけど、こうやってみると少しお肉付いてきたかな??

確かに・・・確かに・・・その格好はそうやけど、
丸焼きって・・・・(笑)

ソルっち、すやすや気持ち良さそうに寝てるね~。

Josh&Kai'sMum様

そうなん!?

1時間半か。。。がんばろーっと!
kai君も頑張れ~!ってラガーマンか(笑)

ふか様

私もいつも爆睡(笑)

すごいよね~。
熊哲の時から見てるん。
彼女も将来楽しみやよね~まだ17歳やもんね(^^)

tomoko様

還暦は無理やな、白寿でもびみょ~(笑)

うんカフカちゃんも食べるとこなさそう(笑)

栗千代様

やっぱバレエは子供のときからやんね。
子供の時もやりたかったのに、やらせてもらえへんかったんよね。
あの時からやってたらなー(笑)

天使よ天使!寝てる時だけ(ーー;)

くりくり様

ほんま寝顔見たらニンマリやんね。(^^)

stonkovic様

ついてるで~肉。
まあこれくらいが丁度ええと思うけどね。

しょこら様

この姿勢見たらいっつも思うねん。
棒に吊りたいって(笑)

ワンコの寝てる姿ってさぁ無性にかわいいよね~。
はぁ~抱きしめたいわぁ

Kay様

レンタルしよか?(笑)

こんばんはぁ~。

バレエは子供のころからがいいんですね~。
私も習いたかったけど、習わせてもらえませんでしたぁ~。
子供の頃バレエやってた人って今でも立ち姿がきれいですよね~。

ぺるしゃん様

子供の時から習いたかったよね~~。
悔やまれるわ~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1946-aae84f2f

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad