暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

楽あれば苦あり。

また寒波って。。。

昨日の朝の散歩で久々にラブラドールのチェスちゃんに会った。
大喜びのソル。

良かったのう。
大好きやのう。

怒られまくってるのにお尻を差し出すソル。
ドM?

夕方の散歩でこれまた久々にジャックラッセルのルークに会った。
今年初めてやん!

二人とも大喜び。
ルークはガウガウ。ソルはペロペロ。
良かったのう。

で、その後にさらに超久々のはっちゃんに遭遇。
二人は同じくらいの大きさで大プロレス大会。
体重はソルの方が重いけど。。。

こんな楽しいお散歩ないな。
エネルギーもかなり消耗したな。

あとは帰ってごはん食べて寝るだけやんね。
楽しい1日やったな。

と、思っていたら。
家に帰ったら怖いおっちゃん(弟)が来た。


『世の中甘くないです』
sol

ほんまやね~。

人気blogランキングへバナー
弟が帰るまでハウスでチンとなってたソルにいつもクリックありがとう!

ガハハo(^▽^)o
ソルちゃん、人生のあり様を学びましたかね?

苦って(笑)

苦にさせられたおっちゃんも気の毒ぅ~~~
ま、人生も犬生もそんなもんサ(クスリ)

ぷぷぷ

「ハウスでチン」て。
どれだけ意気消沈・・・www

きっとCooさんの弟さんなら、
動物好きでしょうにねぇ。

そんなにCooさんファミリー(-弟)さんは小柄なの?
巨人来た(((( ;゚Д゚)))))!って感じなのかな?(笑)

くりくり様

笑えるやろ~。

Josh&Kai’sMum様

どうみても苦やろ(笑)

ふか様

弟も私と一緒に育ったから動物好きやねんけどね~。

みんな小さいで~。
弟は174~5くらい。
それくらい以上の身長の男の人が怖いらしい。(ーー;)

たくさんの大好きなワンコたちに会えて
良い1日で終わるはずだったのに
最後の最後でお兄ちゃんが来ちゃったか~。(^_^;

それにしても、お兄ちゃんには慣れないんですね~。
おやつをやってもらえば仲良くなれるでしょうか。(^_^)

苦って。。。

そんだけ仲良しさんに会えて楽しいお散歩だったら
そのノリで弟さんに「よぅっ♪」って飛び込んで行ったらいいのに~

すごく神妙な顔が…可愛いね(^m^)
弟さん、寂しがってない?

こんばんはぁ~。

ソル君にとってはとっても楽しい有意義なお散歩だったのにね~。
いつか弟さんにも慣れる日がくるんでしょうか・・・?

www
まだブラザーのこと怖いんや。
ええ加減に慣れなはれ。あ無理?

せっかく今日は良い日~って絶好調だったのにね。
ああ、可哀想な弟さん。

餌付けで克服してもらおうか?

弟さん、大きいじゃん!cooさんに比べたらね・・・。

tomoko様

世の中うまく行きませんな~(笑)

弟がくるとおやつもいらんらしい(^^;;

栗千代様

何でやろね~。

弟も何でやねん!ってゆーてる(笑)

ぺるしゃん様

慣れてもらいたいねんけどね。
どうなることやら。。。(ーー;)

stonkovic様

毎日来たら慣れるかもやけどね。
忘れた頃に来るからな~(笑)

かおり様

最初の頃はいろいろやってみたけどね~。
弟の車の音がしたら吠えて、ハウスにイン!(笑)

uta様

やろ?両親も小さいから弟だけ無茶デカやで(笑)

友ワンコに会って楽しかったのに、あんちゃんに会っちゃったか!笑
そんなに苦手なんだね、どうして!?

panipopo様

わからんねん。
弟だけでなく、年寄り以外の男の人が全般あかんのよね~^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1950-6e793aa5

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad