暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

牡蠣と言えば。

今日もさぶかった。
そんな中、サンデーショップで1日外。
やるな~私。

こないだ牡蠣をもらった。
もちろんこれでしょ。

エミリオ*カフェから「牡蠣のワインクリーム煮」
フーテク
今、監督の見て気づいた。
かいわれ!
なんか寂しいと思ててんな。

そういえばいつもはネギとか入れてたな。

とにかく、エミリオさんのレシピもテケトーって書いてるけど。
ほんまテケトーでも美味しくできる。

これむっちゃ好き。
冬の定番やな。

3回当っても牡蠣は好き。
さすがにもう生では食べへんけど。

チラッと向こうに写ってるパン。
paniヴァンさんの胡桃のリュスティック。

私が作った亀パンとはまったく別もん。
あたりまえか。。。

美味しいおかずと美味しいパンで幸せ~。

監督、paniヴァンさんありがとう~~!


なんか細く写ってるソル。
sol
なんでやろな?
今朝もしっかり、18.1キロあったのにな。


人気blogランキングへバナー
チョコの自己消費でヴァレンタイン太りなバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

チョコで太るならん本望です!
ね?!ねっ?!(^o^)

牡蠣のクリーム煮も美味しそうですね~。
3回当たっても止められないほど美味しいなんて
激ウマに違いないわ~。(^_^)

今日も冷たかったね~!
おつかれさま!!
あー、この冬この牡蠣の食べ方してなーい!!
すっかり忘れてた!(笑)
ネギもいいよね、ネギもクリームと合う。
私も牡蠣は大好きで3回あたってもやめられない
一回しかあたってないけど。
名前呼んでくれてありがとうー!!

こんばんはぁ~。

あぁ~!パン便頼んだんですか~!
私も絶対に食べてみたいので、今度注文します~。
やっぱり美味しいですよね~♪

3回あたっても好きな牡蠣!?それは・・・すごい!でも美味しい物は美味しいからがまんできないよね~~。今度あった時には生牡蠣眼の前でいっぱい食べてやる~~。ぐはは。スープ美味しそうだなー。

美味しそう~

牡蠣には菊菜とかアオサ海苔とか…
緑が似合うよね~♪

師匠のところの見てきた。キレイじゃった☆
cooさんのもミルキィで美味しそう~!!

ソル君、前足細っ!!
羨ましい~

生牡蠣だいすきなんだけど、火が通ってると、食べず嫌いやねん。。。。

これこれ、いつの日か帰国したら食べたいとおもってるねん。
こっちの牡蠣は生で食べれるし、高すぎるねん。笑

tomoko様

本望、本望(笑)

生牡蠣は合わないらしい。
これは大丈夫、むっちゃ美味しいよ~~~!

エミリオ様

え?食べてないの?
私とMumさんの方が食べてるんちゃう?(笑)
っていうほど、簡単で超美味しいよね~!
教えてくれて感謝感激~!

ぺるしゃん様

美味しいで~~。
パン便は2回目。ふふふ。^^

uta様

せやねん、美味しいもんは止められへんねん。
目の前で食べられたら、また食べてしまうかも(笑)

これ、簡単で超美味しいで。
チームでも大丈夫!(笑)

栗千代様

青いもの~と思いつつ忘れてた。^^;;

エミリオさんのはいつも綺麗やろ~。
けど、私のでも美味しいで~(笑)

この写真むっちゃ細く写ってるねん。

Kay様

火通ってるとあかんの?
それはそれで美味しいで、牡蠣フライもあかんの?美味しいで!ひつこい?(笑)

生は美味しいよね~~。
当っても当っても食べてまうわ(笑)

かおり様

そっちで食べたら生でもいけるかな?
しかし、海外でチャレンジは危険すぎるよね?(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1951-45746b2e

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad