暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

世界は狭い!

今日はちょっとましやったな。
このまま春になってほしい。


20代のころ、数年まえ?痛っ
アメリカで会った知人。
その後、日本に来て神戸であった。

それ以来、連絡を取ってなかった。


fanママさんとはこのブログがきっかけで、mixiそしてfacebookでお友達に。
そのfanママさんのfacebookのお友達のところに知人の名前が!

まぢで?
変わった名前やし、間違いない?

fanママさんに確認してもらったらビンゴ!
すごい~~!
びっくり~~!

こんなことあるんやね。
facebook恐るべし。

縁がある人とは繋がっていくんやな~。
楽しいな~~。


両手を口に入れて噛んでたソル。
写真を撮ろうと思ったら失敗。
sol

で、なんで「だっちゅーの」なん?(古っ)
前足浮いてますけど~~。


人気blogランキングへバナー
この再会にかなり盛り上がったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ビックリのご縁ですね~。
不思議な繋がり。
縁があるってこういう事なんですね。(^o^)

solちゃん、両手を噛んで
何をしていたんでしょう。
聞いてみたいなあ。
遊んでいた?
痒かった?(^_^;

こんばんはぁ~。

うわぁ~!
そういう偶然っていうか必然?
感動しますね!
いいなぁ~。

このソル君、カンガルーちっく。。。

いやぁ~最初は何だろうって感じでした
びっくりですよね(^_^)
きっと同じ頃に知り合ってるのかも知れませんね
20代頃?(^_-)-☆
彼女も驚いていましたよ
彼女のブログです
http://monkeybridgearts.wordpress.com/
http://www.monkeybridgearts.com/index.html
3月1日までは東京でその後高松に行って講演をしまた
6日に我が家に泊まり7日に帰国します

日本に住んでいた頃は当時私がしていたギャラリーで
個展をしたりよく遊びに来ていました
ご主人もfbでお友達しています
とっても素敵な方です、息子さんもかなりのイケメンです
残念ながら結婚されてしまいました(^_^)

彼女のお友達に素敵な歌手がいます
とても癒される歌声です
http://nealandleandra.myshopify.com/
長くなりました
ごめんなさい

tomoko様

びっくりでしょ~~。
ほんまに感激!

ソルは眠くなったら手を噛むねん(笑)
いつもは片方。けどこの時は両手。^^;;

ぺるしゃん様

感動でしょ!?
ほんと世の中繋がってるね~~。^^

ほんまや、カンガルーちっくかも。

fanママ様

ありがとうございます!
ほんまに、最初彼女の名前を見たとき、え?もしかして?
って、友達に確認しましたよ~。^^

ブログ英語か。。。(笑)
今は日本に住んでないんですね。
高松か~会えたらええねんけどな~~。

アメリカの友達も喜んでました。
ブログも教えておきましたよ~ありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1952-56d7b5a4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad