暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

若いって。。。

昨日はまたクラインジムへ。

前回、最初から飛ばしたら後半全然でけへんかった。
なので、今回は休憩しまくってぼちぼちやった。

そらそうやけど。
大学生らしき子達は元気。

落ちても落ちても登っていく。
休憩なんかほとんどせーへん。

まあ、慣れてるちゅーのもあるけど、若さがまぶしい!

そんな彼らを窓際で暖をとりながら見るおばちゃん。

なんせ、動いてないと寒い。
動いたら温もるけど、すぐ手が限界に。

はぁー。
次回はもう少し温くなってから行こっと。

けど、前回できなかったとこがクリアできた。
進歩進歩。

体の使い方とか、ちょっとわかったな。
わかっただけで、できるわけではないけど。

あんなに休みながらボチボチやったのに。
今日はしっかり筋肉痛。
まあ、前回ほどではないけど。

腕、背中、そして体幹に筋肉痛。
ええやん。ええんちゃうの?


こちらも若さはじけて疲れ知らずのソル。
sol

羨ましいのう。


人気blogランキングへバナー
もちろん最高齢者やったバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いやいや、そこへ行こう!って言う、勇気がスバラシイ(パチパチ)
筋肉痛も翌日きたら、ええんとちゃうのん?!
ワタクシは今、背中が痛くて、吐き気までしてきた・
理由?
聞きたい?!
Joshシャンやけど・・・・・・・・何か?!

あーー私も運動しないとタルタルやわ!
筋肉痛は避けられないなぁ

そんな大変なことやろうと思うだけで尊敬!!
私なんてタルタルとおりすぎて
デロンデロンやな。

Josh&Kai'sMum様

若い?若い?私って若い?
なんかたまに褒められたら、戸惑うわ(笑)

シャンプーで筋肉痛ってどうよ?
けど翌日なら若いよ若い。

Kay様

なんかたまに筋肉痛なったらしまった気がして嬉しくない?
私だけ?(^^;;

やったことないけど、登ってみたい。
まあほとんど登れんやろけど。。^^;;

エミリオ様

今日は尊敬されて嬉しいな~。

意外と楽しいで。
翌日はしんどいけど(笑)

くりくり様

初級コースは結構いけるで!
そのかわり翌日の筋肉痛はハンパない(笑)

面白そうですよね~。
私もやってみたいです。
1回であちこち筋肉痛になるぐらいなら
続けたら凄く鍛えられそう~!(^o^)

ああ、私にも疲れ知らずの頃があったのに…。(-_-;

こんばんはぁ~。

わぁ~、また行かれたんですね!
やっぱり私もやってみたいですっ。
探してみよう~!
(やれるかどうかは…)

クライミングジムに最年長になるとわかっていてもちゃんとジムに行くcooさんがステキ。私、何歳になっても堂々とジムとかプール、クライミングジムとか行きたい。シワシワで全然他の人より出来なくても行きたい~~。楽しいね。

tomoko様

続けたらいいと思うよ~。
けどその体力が無い(笑)

ぺるしゃん様

きっとあると思うよ。
最近どんどんできてるらしいし。^^

誰でもできるようになってるから、とりあえずできるよ!
けど、ちょっと難しくなるとあかんけど。^^;;

uta様

まあ、なーんも考えんと行ってるって話しやけどね(笑)

そうそう、今いってる普通のジムも高齢者もいっぱい来てはる。
いくつになってもジムいけるくらい元気でいたいよね~~!^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1953-d833aeeb

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ