暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

私にはできないこと。

ニャンニャンニャンで猫の日か。
まあ、犬ブログやから関係ないけど。


サンデーショップで買ったよんちゃんママのパンケーキ型コンパクト。
サンデーショップ
かわええ~~。

ジッパーを開けると中には鏡。
ポケットもついてる。

裏も中も柄が違って、違うワンコの絵が。
ソルと一緒の茶犬柄があったのでゲット。

しかし、ほんまよーこんなん作るよね。
私にはありえへん。
そして、超低価格で販売してはる。
すごいな~出来る人は違うな~~。

嬉しくて思わずコンパクトを開けて顔を見た。
太陽の光で見たらあかんかったわ。
怖い怖い。


お口のタルタルが大きくなってきたソル。
sol
そんなとこ飼い主に似んでよろしい。


人気blogランキングへバナー
お肌のハリって何?なバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

ぷーーーーーっ
ほんま!ソル、二重あごやん!!
そー言や、18.1キロなんやって?
ふふっ Joshと一緒やん(^^)v

シャロムは20kgですがまだ大丈夫みたい
それにつけてもソルちゃんの目はいつ見ても
いいですね~キリッとしてキラッとして
黒の縁取りが引きたたせるのでしょうか

ヨンちゃんママさんはいろいろ作るんですね
私も気持ちはあるのですが裁縫はね~。。。。。。

あらまあ貫禄ついたわね~
大型犬みたいになってるしww

サンデーショップ、なかなか魅力的やな。。
近くやったら行きたいなあ、、

かわいい♪

茶犬の前に居る子がダックスっぽいね~♪
模様は染物?機械のプリントのような美しさやね~!!

太陽光でオハダを見るの…私もキツくなってきた~(汗)

ソル君、最近目が優しくなってきたね(^m^)

いや~可愛い~!
良いですね!
鏡は見なくても良いですけど…。(^_^;

solちゃん、シェパードもみたいですね。
格好良いわ~。
ハンサム君ですね!(^o^)

そうそう~~器用な人&手芸好きな人の作るももってすごいよねー。でもcooさんも案外器用じゃん。なんつーの?趣味も多いし、何やらせてもそこそこ上手~。器用貧乏?ボコっ!いやいや、褒めています。
明るい光の下で自分の顔をまじまじと見る!?できないかもー。いや、できない。cooさん色白でいいじゃん。

Josh&Kai'sMum様

う、映り方やと思うで。
そんなには、太ってない。

けどJoshさんほど細くはない。
だからJoshさんの方が大きいですから。きっぱり。

fanママ様

シャロムちゃんの方が小さく見えるのにな~。

なんかソルは目が大きいですよね?
アイライン入ってる感じ(笑)

なんでも作りまります。尊敬です。(^^)

stonkovic様

なんかねー。
けど本人は子犬のつもりらしい。(ーー;)

くりくり様

ちょっと遠いよね。(^^;;

栗千代様

ほんまや!ダックスみたい!
たぶんプリント。(^^)

太陽の下は怖い怖い(ーー;)

これは天使バージョンやね(笑)

tomoko様

可愛いでしょ?
こういうの作れる人ほんまソンケー。

やっぱシェパード?
ラブラドールにも似てるという話も。。。
大型犬ばっかやん(^^;;

uta様

そうやねん、けっこうなんでもできるねん。まさに器用貧乏!ってほっといて!(笑)
なんでもツメがあまく、雑やけどね(^^;;

色白は七難隠すっていうけど、足らん!

かわいいコンパクト!!
これは中の鏡を見ずに外のワンちゃんだけ見るのがよろしいんじゃなくて?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ~。

すっごくかわいい~!
いいものをゲットしましたねっ。
裏や中の柄も気になっちゃいましたぁ~。

可愛いし、きれいに仕上がってるね。
私は不器用だから、そういうものが作れる人は本当に尊敬する。
コンパクトの鏡って、出先でちょっと口紅をタッチアップする時に使うのかしら?
朝一回パパッと塗ってから一度も塗り直さない私には不要の物だわ。

コンパクトなの?
かわいい~!!チャックつけるなんて超めんどうなのに
きれいに作ってるねー!

ソルちゃん♪

サンデーショップ、楽しそう~♪

コンパクト、可愛いっ*^^*

ちっちゃいのって手間が掛かるから
作るのは大変ですよね~

ソルちゃんのタルタルっ。

まだまだおこちゃまなお顔の時も
あるのにね~♪

もうちょっとお顔、また変わるよね!

これからも楽しみにしています~*

しょこら様

暗いとこで見ることにする(笑)

鍵コメ様

やったーー!ありがとう!

ぺるしゃん様

可愛いでしょ~。
しかも安いねん!(^^)v

かおり様

そうそう、顔がへんになってないか見るねん(笑)

こういうのを考えるセンスもないのよね~私。(ーー;)

エミリオ様

コンパクト。
ほんまーむっちゃマメやでーー。(^^)

だびこ様

可愛いでしょ~。

けど、だびこさんは作れるよね~。
尊敬!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1954-38861271

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad