暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

ついつい手が出る。

ちょっと暖かくて嬉しい。
また寒なるらしいけど。がっくり。


ちょっと前に友達からもらった美容液のサンプル。
コラーゲンやらプラチナやら入ってて、シワやたるみにええって?
そんなんもろたら、こーてまうやん。

・マ・テ・ヤ。シ・ム・?テ・ネ
ハッピーパレット。
なんとメロディアンミニの会社が作ってる。

この会社近いのよね。
で、サンプルはまさにメロディアンやったけど、商品買ったらちょっと変わってた。

あのままはあかんよな。
ぜったい食べる人でるよな。

さてさて効果はいかがなもんか。

『世の中そんなにうまくいかないです』
sol

いや、わからんで。
技術は日々進化してるからね。

人気blogランキングへバナー
太陽の下で鏡を見れる日を夢見る飼い主にいつもクリックありがとう!

きゃ~、可愛い~!
使うのが勿体無くなりそう~。
でも、しっかり使ってシワとたるみを撃退せねば!(^o^)

私はパウダータイプのコラーゲンを買いました。
これで私もシワもたるみもなくなるはず!
そして、太陽の下で鏡を…!(^_^;

こんばんはぁ~。

かわいいですねっ。
きれいでかわいくて、持ってるだけでちょっとうきうきしちゃいますね~♪
効果もあるとすごいっ!

確かにゼリーみたいだし、食べる?笑
そうそう、技術は進歩しているけれど、毎日私たちも老化に進歩!?

tomoko様

買ってまうよね~。
綺麗になると思って使うことにする!^^

ぺるしゃん様

かわいいやろ~。^^
効果期待してがんばってみるわ!

panipopo様

最初にもらったのは普通にシロップとか入ってる容器と一緒やってん(笑)

そうそう、老化の進歩の方が早いねん。。。ってほっといて!(笑)

私も息子たちも絶対に「ゼリーだ!」といってたべそうですね。食べても効果ありだったらいいなあ。
使用前と使用後の写真みせてよ~。

これ、かわいぃ~~~
ほんま、そこらへんに置いておいたら、食べられそう(Daddyさんに)笑
効果のほど、楽しみにしてるわ(イヒヒ)

お菓子にしか見えないわ。
効果あるようだったら報告してね。
沢山買うから。

uta様

食べた方が効果はあるやろうけど、これはどうかな?(笑)

ビフォーアフターはしません!きっぱり。

Mum様

Daddyさん?またまた。
家族全員やろ?クスッ。

かおり様

報告するわ~!(^^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1955-ac766759

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad