暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

大人の遠足@京都祇園

さぶっ。
そして寒いからかまたパソコンが繋がらず。
ったく。

あの手この手でやっとアップ~。
京都で待ち合わせたのは。
いつものメンバー。

エミリオ*カフェ エミリオさん
ハングリーモンスターズキッチン Kayさん
京男と京男 Mumさん
*Sweet Kitchen* しょこらちゃん

師匠に京都を満喫して帰ってもらおう!
お昼まであちこち観光しよう!

と、歩き出したら。。。
つじり並んでない!
入る?で、いきなりお茶するオバちゃんたち。

11時過ぎやからね。そらさすがに並んでないやろ?

けど、入ったからには食べます。
つじり
私は寒かったのであんみつ。

で、もちろん食べはりました。
つじり
わかるかな?
一つだけ大きいの。
遠近法ではない。

つじり
ほら上から見ても。
さすがやな~Mさんは。

本人のためイニシャルトークにしとこ。

歩くからいいと食べたのに。
もうお昼の予約の時間!
と慌てて店をでる我ら。

途中こんな感じ。
豆寅
ええ感じよね~。

豆寅
京都に来たって感じやね~。

目的地に到着。
豆寅

つじりから5分位やけどね。
お腹減った~とつじりで食べたものはなかったように店に入る我ら。
アッパレやな。

ランチの様子は明日に続く~。

sol
デビルソル。

噛むな~!


人気blogランキングへバナー
満腹中枢が壊れてる我らにいつもクリックありがとう!

良いな~、京都を食べ歩き!
大人の遠足は贅沢ですね~。
本当に羨ましいです!(^o^)

抹茶パフェ美味しそう~!
大きいのもイケそうです。
で、すぐにランチも別バラですよ。
あ、私の満腹中枢も変かも?!(^_^;

はやーーーーっ!!
あれこれ悩んだ我々と違って
マムエムさんは即決やったもんねー!
豆虎さんの前来た時はもうパフェ食べたこと忘れてたね。
やっぱりよく歩いたからだ。(笑)

↑あれ?打ち消し線が出てない・・・。

早っ(汗っ)

いや、これ実際よりなんかサイズ違うように見えすぎやわ
みなさぁ~~~ん、やっぱ遠近法ですよぉぉ(絶叫)
って、誰?
誰が食べはったん?
ランチ前にねぇ(^^;

↑みんな、悩みスギ~~~

↑エミちゃん、Cooちゃんのせっかくのイニシャルトークが水の泡(笑)

びっくりしたね~、時計見た時・・・
まさかあんな時間とは(笑)。

5分やった?
豆寅さんとこ着いた時にはおなかへってたこと
思えばきっともっと歩いたはず・・・(笑)




ほええ~

予約ランチを食べに行く前にお甘!!
しかも特大パフェ??(@▽@)すごい~

学校も勤めも京都やったけど
このお店、二件とも未経験だわ~(汗)

ソル君、なんか真剣やね
ハピーの仔犬の頃もそうやったよ。。。

こんばんはぁ~。

また楽しいおでかけだったんですね~♪
それにしても・・・お昼の前にこのパフェ!
Mさん、すごすぎ~!

でもすんごく美味しそうなパフェ&あんみつですね~。

tomoko様

いいでしょ~(^^)

満腹中枢壊れるよね~(笑)

エミリオ様

最初からあそこに行くと決めてたかのようやったね(笑)

ほんまほんま、むっちゃ歩いたよね~(笑)

エミリオ様

イニシャルトークがーーーーー!(笑)

Mum様

いやいや現物より大きく見えてないと思う。

自爆してる~(笑)

しょこら様

そう歩きすぎて疲れたよね~(笑)

けど美味しかったからいいよね。(^^)

栗千代様

このお店いっつも長蛇の列やで~。

ぜひ今度チャレンジしてみて!(^^)

イニシャルを見る前にもうわかってましたから、誰が特大パフェを頼んだのは。爆
あたいも行きたい。

ぺるしゃん様

たぶんね、ぺるしゃんさんもイケると思う(笑)

かおり様

やろ?
今度帰ってきたら関西においで~!

街並みが映画のセットみたい~~。Mさんはほんとにすごいなあ。なんであんな細いんだろ?

uta様

凄いで。迷いがないからね。
席つくまえから決めてたからね(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1957-69a1dc21

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad