暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

危機一髪!

今日はPC繋がった!
やっぱ気温やな。


こないだの散歩でなんかくわえた思たら、他の犬のうん○。

えええ-----!

思わず口を開いてゆすって、出した。
ふぅ~~~。
なんとかセーフ?

けど口の中は想像したくない状態ちゃうん?
もう嫌。


昨日、庭に出して入れようと呼んでも来ない。
あれ?

神妙な顔してちょっとお尻を浮かしてすわっとるがな。
何?どうしたん?

ちょっと動いてもまた座ってじーっとしてる。

足痛いん?
ちょっと見せてみ。

と、後ろを見るとお尻からうん○がぶら下がってる。

・・・ちゃんと切れへんかったわけやな。
で、そんな情けない神妙な顔やったわけか。

ったく。
心配して損したわ。


今朝は雨が小降りになったときにレインコートでお散歩。
sol

かっこええーーー。
前のがパッツンパッツンやったから新しいもの。

ちなみにJoshさんとおソロのレインコート。
ソルの方がワンサイズ小さいですけどね。ふふ。


人気blogランキングへバナー
昨日の記事とのギャップがたまらんバカ飼い主にいつもクリックありがとう!

いやいや、いやいや、
それ危機一髪セーフとちゃうやん、もろレッドゾーンに入ってますからぁ(爆)

あぁ それとぉ
体重一緒やのに、ワンサイズ大きいのは
毛!! 毛のせいですからっ!!

へ~~体重いっしょなんだ。ふうう~~ん。

犬のフンは食べないけれども昔はよく猫のフンを食べようとしていました。こまるね~~。それにしてもそのフンを拾わないで置いていった人が悪いよね。
それにしてもcooさん、息子さんとしてはこんな不名誉な話をブログに公開してもいいんですかい!?

体重一緒なん? 
うん○自分のじゃなくて犬のを?
レインコート似合ってるよー!かっちょいい~

お耳が♪

ソル君、フードからお耳が出てて可愛い~♪
こんなん初めて見たよ!!(^▽^)

アリスは餓えた経験があるので
凄まじい拾い食いするけどウンPは石と同じ…?
ハピーはクマのプーさん色のウンPのみ狙ってたよ(汗)

ウン切れの悪い時…困った顔が可愛いよね☆

本当に困りますよね~。
カフカも同じです。
食べるのも、キレが悪い事があるのも…。(ToT)

可愛いレインコートですね~!
ぴょこんと出ているお耳が良いわ~。
カフカサイズもあるでしょうか…。
超胴長なんですけど。(^o^)

こんばんはぁ~。

読んでて吹き出しちゃいましたっ(笑)。

この赤いレインコートいいですね~♪
お耳がかわいいし、とっても似合ってますよ~!

いやっ、あまり想像したくないのに。
しちゃったじゃないの~。涙

Mum様

え?あかん?
食べてないしセーフかと(^^;;

いやいやJoshさん細いやん!
なのに同じ体重ってことは大きいのよね。ふふ。

uta様

一緒やねん。気がつけば(^^;;

猫のも食べる。。。いや、食べてた。

不名誉?ネタでしょ?ネタ!(笑)

エミリオ様

一緒やねん。けどソルの方が小さいで(きっぱり)

そう人の。(ーー;)

笑けるやろ~。レインコート姿(笑)

栗千代様

帽子にはちゃんと耳穴あるで~(^^)

アリスちゃんは大丈夫なんや、ハピーちゃんは一緒(^^)

そう困った顔可愛いよね~。

tomoko様

あら、カフカちゃんも同志?(笑)

結構細かくサイズあるからいけるかも~(^^)

ぺるしゃん様

笑えるやろ?
犬のいる生活、楽しいで~(^^)

似合ってる?ありがとー!

かおり様

想像した?なんか苦そうやよね?(笑)
笑とこ笑とこ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1959-95548995

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad