暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

不思議~~。

今日はぬるいな。
春の嵐な1日らしい。


しつけの先生が使ってていいと言うのでソルにもつけてみた。
カタンドッグメタル。
sol
金色の丸いの。

地球の自然エネルギーを利用してノミ・ダニを予防するらしい。
地球の磁場を利用して非常に微弱な電磁波を発生して、犬・猫を保護する磁界を作る。
この保護磁界がノミやダニを追い払い、新たに寄生しようとするノミ・ダニを防止する。

まあ、よーわからんけど。
わからんのかいっ!

エコで副作用も何もないのでヨシということで。
ええのか私?こんな理解で。

薬が嫌やから毎年シャンプーしまくるけど。
それでも去年はノミがいて、しゃーないから1回薬を使った。
今年はこれで、まめにシャンプーせんでもいける!

飼い主の腰のためにもありがたい。

バナー
迷子札やら観察やら、超チャラ男なソルにいつもクリックありがとう!

興味のある方はこちらを!
と、営業もしてみる。

ずっと付けっぱなしが良いって書いてあったので、
チェーンとか探してみたけど、
適当な長さのもんがなかなか無い。
長めので付けたので外れんように気を付けないと~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウ~~~~ム??????
とりあえず、また効果のほどをお知らせくださいな
例えば、草ボーボーの山に行ってみるとかやってみてな(^^)v

ついでにカラーももっとチャラいのにしよーぜ、ソル!!(イヒ)

良いですね~。
やたらと草むらに入るカフカでも
大丈夫でしょうか。
薬3回分でお釣りが来るなあ。(^o^)

カフカも、チョークチェーンをつけていると
チェーンネックレスを着けているみたいで
なかなかチャラいです。
ほら、日に焼けたような体の色だし…。
南国のサーファー・チャラ男みたいな?(^_^;

のみとり首輪知ってるけど
こういうのもあるんだね!こっちのほうがオサレ。

おしゃれさんやね。
ずっとつけといても副作用がないのはいいけど
その分、周りの人に飛んでこなけりゃいいねぇ~

こんばんはぁ~。

ソル君、おしゃれさんなんですね~♪
似合ってますよ~。
でも効果があれば本当にいいですよね!

くりくり様

そうやねん、だから私もコーナンでチェーン買った(笑)
好きな長さ買えるで(^-^)v 買おか?

鍵コメ様

おお~、楽しみやね!
待ってるで~(^-^)

Mum様

うん、また報告するわ。

ちなみに先生はずっと使ってるらしく、和歌山の郊外(笑)に住んではる。

tomoko様

そうやねん、ちょっと高い気がするけど、2年もつならいいよね?

カフカちゃんの方が、チャラ男風の気がするわ(笑)

エミリオ様

普通に売ってるノミ取りの首輪は結構きついねん。
空はつけたら吐いた(怖)(^^;;

stonkovic様

犬のノミは基本的に人にはつかへんからね。^^

ぺるしゃん様

もしものこと考えると、迷子札とか必需品やからね~。

効果に期待!(^-^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1981-a170fac7

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad