暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

スポンサーサイト


ぞっこんラブ。

台風やん!
今年は春一番ないとかいいながらおもっきしやん!


今朝のお散歩で、遠くにポーちゃんが見えた。
まだソル気づかず。

ぽーちゃんおるで。
ってゆーてるのに、道のオシッコの臭いをかぐソル。

臭いを嗅いでる途中でソワソワ。
あ、ぽーちゃんのオシッコか。

そこから、必死で追いかけるソル。
キューン、キャンキャン!
って、むっちゃ甘えた声でアピール。

そんなに好き?

いきなりプチプロレス。
sol
その後はこんな感じ。

いつも、ぽーちゃんの口の中にソルの頭入ってるし。

sol
嬉しくてしょうがないソル。

良かったのう。
同世代はそんなに楽しいか?

ラブラブで男同士ちゅーのが残念やけどね。


バナー
50キロ超のぽーちゃんの横やとしょぼいソルにいつもクリックありがとう!

ほんまスゴかったねぇ 昨日(--;
学童で泣いた女の子いたらしいよ(><)

ポーちゃんが迷惑そうに見えるのは・・・・・・気のせいやな、気のせい(^^;

ぞっこんラブ!流石は同年代だぁ
50kg越えのワンコか~
いいよね、いろいろ大変だけど
あぁぎゅっとしたいわぁ

↓これ、いいね~
フロントラインも賛否両論だしね
今度ワンコを飼う機会があったら
絶対にこれにするわ

この子パピーちゃんうちの近く(大阪)で見かけた!!!

仲良しさん♪

ソル君、ポー君の事が好きでたまらないって感じ☆
ポー君もデヘヘ~♪って…仲の良いお友達が居るっていいね!!

昨日の嵐…ホントすごかったよね~
アリスと車で移動中やったけど
不思議と車の中でハイになってると
雷を怖がってなかったよ☆

PS…あたたかいコメントどうも有難う。
お陰様で父は明日退院する事になりました(;▽;)

春一番、確かにないね。
あの嵐2つ以外には。
すごかった~!台風並みだったね。
ソルちゃん、男同士でラブラブなのかぁ。。。笑

ほら、solちゃんは、男同士の付き合いを
大事にするタイプなのかも。
それか、「男同士のほうが楽チンだぜ~」の年代とか?
仲良しさんがいる事は良い事です。
羨ましい~!(^o^)

ポーちゃん、50キロを超えているんですね。
おっきいなあ、良いな~!
会いたいです。
さすがに、そのサイズは飼えないけど。(^_^;

こんばんはぁ~。

ソル君仲良しさんに会えてよかったですね~。
ぽーちゃん、50キロ超え・・・!
昨日DVDを観ていて、「ママ、シェパードもいいね!」とぶーちゃんに言われ、「そんなに大きいのママ無理。。。」
とそこにダーリンが「でもレトの方が大きいよ」って。
私、見てるだけならレトが好きなんです~。
でも、やっぱり大きいと大変ですかね~?

昨日の嵐で、
うちにも全治6週間の怪我人が一人^^;;

ほんまにラブラブやね♡
やっぱり頼りがいのある大きい男子が好みなのね。。

男同士でもいいじゃない、愛があるなら。爆
大きなワンコは抱き心地が良いから好きよ。

Josh&Kai’sMum様

かわいいな~女の子。
けど、むっちゃ暗なったしね。^^;;

ソルのテンションの高さに若干引き気味ではあるけど(笑)、ぽーちゃんも喜んでくれるねん!

ルナコ様

私の方がちょっとお姉さんですえどね(笑)

そうやねん、大型犬ってギュッてできるのがいいよね~。

カタンドッグよさそうやねん。
この夏に期待!^^

Kay様

パピーむっちゃ可愛いやろ?
子犬の顔してるけど、でかくて(笑)

栗千代様

ほんまに好きみたい(笑)

雷克服!?ってわけではないか(笑)

お父さん、良かったね~~!
退院おめでとう!きっと長生きしはるよ。^^v

panipopo様

そっちの方がすごかったと思うよ。
周りの木とか大丈夫やった?

男同士で超ラブラブ。^^;;

tomoko様

ソルは遊んでくれる子はみんな好きやけど、ぽーちゃんが最初の友だちやからか、むっちゃ好きらしい(笑)
体当たりできるしね。^^;;

おっきいよ~~~。
飼いたいけどうちも無理。^^;;

ぺるしゃん様

大きい子可愛いけどね~~。
食べる量も出す量も多いからね(笑)
運動量もいるしね。小さい方が楽は楽かな。^^

くりくり様

えーーーーー!まぢで!?

かおり様

そうやんね、愛があればいいよね(笑)

私もだから大型犬好き!^^

ソルっち、いつのまにそんなラブラブなお相手見つけたん?って思ったら・・・
男同士か・・・(笑)
ちと残念?
だけどさ、イマドキのカップルっぽくていいかも~。

しょこら様

ソルにはラブラブ女子もいてるから両刀?(笑)
少なくとも飼い主よりはやり手です。^^;;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1982-6c66c8a3

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad

