暇つぶし(?)親バカ日誌

12歳で透明犬になった空とヤンチャ坊主Solとバカ飼い主の日誌

今度こそ春雷?

夕べ雷がなった。
この辺ではそんなに大きくは聞こえへんかったけど。

お坊ちゃまには聞こえたらしい。
ハイテンションやったのに、急にすごすごとハウスへ。

そのままお休みモード。
ったく、あかんたれやのう。

まあ、ハウスでチーンってなるだけやからええけどね。
ほんまハウスがあって良かった良かった。


昨日の朝のソル。
sol
今朝は、庭が雨でドロドロ。
そして、ソルもドロドロ。。。。


バナー
朝からお風呂場に直行させられたソルにいつもクリックありがとう!

Joshは、すっかり耳が遠くなって・・・・・・よかった(^^;

スゴスゴと入っていくのが、意外とかわいいよねぇ(ぷっ)

こんばんはぁ~。

雨降ったんですか~!
明日は冬の寒さみたいですね~。
めずらしくおそとにおでかけなんですけど~。
冬の装いじゃないと風邪引いちゃいそうですよね~。

ソルちゃん、なかなかカワイイとこあるやん!
うちの2匹は雷平気。
前の子は大変だったから怖がらないようにしたの。
明日も寒いみたいでやだねぇ。

solちゃんに聞こえる位の雷ならまだ良いですよ~。
こっちでは、夜明け前に轟音が響きました。
でも、みんな目を覚ましても
そのまま寝ていたみたいです。(^_^;

すごすごとハウスするなんて
solちゃん、可愛いですね~。(^o^)

Mum様

そうそう、耳が遠くなるといいよね(笑)

怖いときは、すーって入って行くわ。
ええ子やろ(笑)

ぺるしゃん様

今日もへんな天気で雨が降ったりやんだり。
そして寒かった~。
明日はもっと寒いとか。(T_T)

エミリオ様

可愛いやろ~。
仔犬の時は平気やってんけどね。
まあ、ハウスで大人しくしてるからずっと雷なっててもいいくらい(笑)

明日、寒くてもええやん!

tomoko様

爆音!?
それは嫌やね。

それでも大丈夫なんや(笑)

少しは可愛いとこもないとね(^^;;

台風並みの低気圧とか、春雷とか、今年の春は激しいですねえ!

春はまだか・・・って思うけど、ここのブログで
竹の子祭りの記事見たら、ああ、春が来たんだな・・って感じます(笑)。

ソルのスモールメダル、なんかいい感じよ。

雷が恐いソルちゃん、可愛いな。

ふか様

ほんま今日も寒かったよ~。

タケノコ祭りね。
今年もあるで(笑)

虫除けメダル結構いいらしいよ。(^-^)

かおり様

そう、弟の次に怖いらしい(笑)

こっちも。。。

明け方に雷雨があって
アリスがたいそう怖がってたそうな…
(私は全然気付かなかったけど)

ソル君、すごくしおらしい顔してるね
怖かったからかな?なんか可愛い~(^m^)

栗千代様

明け方?雷?今日?昨日?
全く知りませんけど?あれ?^^;;

いやいやこれが本来のソルの顔ですから(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coocoo.blog22.fc2.com/tb.php/1983-814105d4

 | HOME | 

プロフィール

coo

Author:coo
空(くう)
1996年10月26日生まれ
2008年12月3日透明犬になる

母:シェルティ
父:不明

Sol(ソル)
2010年1月10日生まれ

母:柴系MIX
父:不明


最近の記事


最近のコメント


こちらもよろしく!

Kay師匠がやってるよ~ん。
NZに留学をお考えの方はこちら!
123banner

ワンコのフードはこちら
dogcube

ワン・ニャンリンク


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


リンク


FC2カウンター


過去ログ



FC2Ad